398749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.27
XML
カテゴリ:藤丸の独り戯言
藤丸です。



いやぁクリスマスも無事(?)終了しましたね。


私がどうして過ごしていたかは内緒です(*´ェ`*)。




さてさていろいろニュースがありますが、本日は現代最強のカリスマ、レディー・ガガ様を取り上げましょう。

何といってもガガ様は「半裸」でパリを徘徊されたそうです。

ビックリw(゚o゚)w !

blog



人気シンガーのレディー・ガガさん(24)が先日、滞在中のパリで、下着を着用せずに革ジャンと網タイツという、日本で言うところの「軽犯罪法ギリギリ?」の服装で出現し、ショッピングを楽しんだ。

上も下も、下着はなし。“前”はかろうじてサポーターのようなもので隠している風だったが、見えるか見えないかという際どく、ファッションとは言えない狂気の姿で現れたディーヴァ。スタッフを数人従えて、エルメスなどのショップでバッグを物色していたそうだ。

パリではツアーが予定されていたが、大雪のために中止になったり、ファンの男性に胸を触られるなど過度のストレスがたまっていたのだろうか。とりあえずショッピングで憂さ晴らしというところまでは理解できるが、やはりファッションだけは理解不可能だった。



そうです。

えぇ誰にも理解できないでしょう。

正に狂人と天才の狭間にいらっしゃいます。

あらゆる意味において「アーティスト」という言葉が相応しいレディーガガ。

政治的な発言も恐れません。




ファッションに関しては、流石にこれ以上はないかと思いますが、まだまだ私たちを楽しませてくれそうです。

しかしストレスも凄いでしょうね~。



★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.27 15:40:51


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.