200665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

2011.01.14
XML
カテゴリ:お知らせ
どもども藤丸です。



いやぁ沢尻さん復活ですか?

images


しかも今頃になってavexの社長様がコメントを発表されております。


極秘帰国していたことが明らかになった女優・沢尻エリカについて、「エイベックスとの契約は高城剛氏との離婚が前提」と一部で報じられたことに対し、同社 代表の松浦勝人氏は14日、ツイッターで見解を述べ「そんな事を言った覚えは全くない。離婚したがってたのは彼女でそれは契約の話しが出る前から。プライ ベートな事なので黙っていたけど、また報道されだしたので言っときますがこれが事実です!」と報道内容を強く否定した。


う~ん、もうちょっと早くにコメントしても良さそうなものだと思うのですが、いろいろ事情があるのでしょう。

確かに「プライベートな事」ではありますしね。

しかし「離婚したがっていた」ことは事実のようですが、ここにきて復縁とは???

沢尻さんのことですから、これもまた人のせいにしちゃうんでしょうかね。

それでも私みたいに話題を追う人がいる限り、仕事には困らない気がします。

「離婚」が前提でない以上、avexとの契約にも問題はないようですし。


とはいえ、そんなことよりもヴァレンティノ・ガラヴァーニ氏やブルガリ一族のジャンニ・ブルガリ氏らの脱税が気になってきた私はちょっと大人になったかもしれません、ウフッ。


ファッションデザイナーのヴァレンティノ・ガラヴァーニ氏やブルガリ一族のジャンニ・ブルガリ氏ら700人以上が、スイスに秘密口座を開設して脱税した疑いがあるとして、イタリア検察当局が捜査を開始したことが12日に判明した。

伊メディアによると、スイスに秘密口座があるとされる著名人は、ファッションデザイナーのヴァレンティノ・ガラヴァーニ氏、レナート・バレストラ氏、ジャ ンニ・ブルガリ氏、ルノーF1チームの元チーム代表フラビオ・ブリアトーレ氏など。このほかにイタリアの企業家、芸術家、小説家、元貴族、女優や映画制作 会社などもリストに入っている。

脱税疑惑の発端は、2009年に発生したHSBCの元社員によるスイスのプライベートバンクの顧客情報盗難事件。その際に、5000人以上の個人と、約 130社の企業が開設した約7000の秘密口座がスイスにあることが判明していた。総資産額は最大69億ドルと推定されている。



トップが腐敗しているイタリアで、このような正義の鉄槌がくだされようとは!

こちらも要チェックですね。


しかしブルガリ様が脱税だなんて~、それでも私の愛は変わりませんが(^∀^)。

index



それでは基本求人情報が追加された店舗様をご紹介。

まずは埼玉県越谷の「遊び妻 越谷店」様。

職種は「デリバリーヘルス」(*´ェ`*)。

応募資格は25歳以上とのことです。

お給料は「日給35,000円以上+α」だそうです。


続きましては宮城県は仙台の「仙台回春性感マッサージ倶楽部」様。

こちらの職種は「マッサージ」です。

応募資格は18歳から35歳。

お給料はこちらも「日給35,000円以上+α」だそうです。


詳しくは店舗様にてご確認くださいね。

★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp







Last updated  2011.01.14 18:25:11

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.