398431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.24
XML
カテゴリ:藤丸の独り戯言
どうも~藤丸です。




さぁて始まりましたよ、月曜日!

今週も元気よくまいりたいと思います。


さてさて先週末からいろいろニュースがありましたが、私が気になったのはやはり沢尻さんの件。

images


沢尻さんはこの日、都内で行われた「たかの友梨エステティック・シンデレラ大 会」最終選考会にプレゼンターとして出席。出席には事前申込と「質疑応答の時間はなし」などの取材条件への合意が必要だった。報道によると、イベント後の 「現状報告会」で、夫婦関係について「3か月間協議した結果、離婚について意思合意しました。現在最終調整しています」と説明した。

今後については、生活の拠点をスペインに置きながら日本国内で芸能活動をしていきたいとした。「迷惑をかけた方におわびしたい」と涙ながらに謝罪。「復帰は簡単なことではないと分かっているが、信頼を回復させたい」とも語った。


「涙ながらに謝罪」!

しかし「う~んそうか」と思ったのも束の間、

高城氏は「離婚合意と勝手に発表されて、正直、驚いています。寝耳に水です」と反論した。

???

まぁ沢尻さんの涙は「またですか?」と突っ込みを入れたいところです。

結局は全然進展してないということでよろしいですか?

散々騒がせて、結局何も解決していない、とはこれ如何に。



どうでもいいやぁ~と思いつつも、頑張って欲しいなぁという思いもあるんですけども。

こうもグダグダな展開を見せられると言葉を失います。

伝わってくるのは、沢尻さんの「兎に角別れたい」、そして「日本で芸能活動がしたい」というこの二点ですね。

これを単なるプッツンタレントのワガママと片付けるか、若気の至りを深く反省する才能あるアーティストの嘆きと取るか。

ちゃんとバックアップしてくれる人を見つけることが、先決でしょうねぇ。


そんな人がいないことが最大の問題かもしれません(●´ω`●)。



★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 15:38:19


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.