398819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

G2//04510 for 楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.28
XML
カテゴリ:藤丸の独り戯言
藤丸です。



沢尻さんの件は決着が着くんでしょうかね。

高城さんは「既に離婚届けは渡してある」と、日本テレビの取材に答えたそうですが。

timages


よくあるネットの噂ではないだけに、これは本当なんでしょう。


まぁ沢尻さんの「離婚合意」発言はこれにより発せられたものだと思うんですが、高城さんによれば本来条件があったそうです。

それは「離婚を決意するまでに起こったことを、2人の親にはもちろんのこと、騒がせた世間にもオープンにする」(高城氏)というものだったそうだ。関係者によると、スペインで弁護士立ち会いのもと、その条件を文書にして確認しあったはずだとか。

だとすると、この辺は双方に誤解があったとも受け止められます。

また沢尻さんのエイベックス入りは、高城さんとの離婚が条件という噂はどうやら事実のもようで、高城さんも沢尻さんからそう聞いているとのこと。

しかしエイベックスの松浦さんは「離婚は契約の条件ではない」と公言されています。

mimages


ってことはですね、まぁ記憶違いがあるか、嘘があるかということになってきます。

で、気になるのは、高城さんが「エリカも、(エイベックスの)松浦社長からそう言われた、と語っていた」と発言されていること。

ひょっとすると、どうしても離婚したい沢尻さんが嘘をついていたのでは!なんて疑ってしまうのですよ。

どう思います?

意外と当たってたりしてw


まだまだ目が離せません!


simages(結局一番の曲者!?)



★高収入なお仕事の情報はコチラ
高収入求人情報『お仕事GOGO!!』
PC版:
http://www.045105050.com/

モバイル版:
http://www.045105050.com/i/


本日は以上です。

藤丸がお届けしました。


でわ~~~( ^ω^)

@pinkswancorp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.28 15:33:55


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.