173949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ミカンつれづれ日記

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Rakuten Card

Favorite Blog

物件視察。歯医者。… New! CASHFLOW101さん

おぜんざい! New! よしのや女将さん

足で管理は遅い 夢S2015さん

伊勢・志摩家族旅行2 すえちゃん5205さん

豚肉のコチュジャン… こざかなくんさん

東京金先物! 赤いdaiyaさん

素敵な夢を商品先物… 先物かっちゃんさん
 『BELIEVE… Believe2005さん

訪問ありがとうございます♪ 

週4日のコールセンターの仕事の合間に日経先物を取引してます。

上の子はとうとう大学生になりました。アトピーは相変わらずです。

下の子が来年春に高校受験を迎え、昔と変っていないつもりでも、
年数はどんどん経っていますね。

そんな私の気まま日記です。





2012年07月26日
XML
テーマ:今日の出来事
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は蒸し暑かったが、今日は夏本番でした。

札幌も熱い!!


今朝は朝の5時半に起きて、髪を洗い化粧は6時に済ませて、朝のラジオ体操の準備。
普段より1時間も早く準備って、なんで~~号泣号泣

町内会の青少年部の副部長という、ありがた~い(迷惑?)仕事をおおせつかり、
引っ越ししなければあと2年間はやらなければならない状態号泣

我が子供達は二人とも参加しないのに(超夜型人間)、朝のラジオ体操の拘束2週間に、
明日は子供会の遠足という最大のイベントの準備(お弁当・飲み物・バス手配)に気が休まりませんしょんぼり

さらに明日は娘の誕生日で、ケーキは買うつもりでしたがプリンケーキを所望され、
依然すえちゃんのブログで教えてもらったのを、久しぶりなので悪戦苦闘して、やっとオーブンに入れて一息つきました。

多分カラメルは失敗だ…しょんぼり

7月は金曜日は毎週イベントがあり、ずいぶんあわただしい1ヶ月でした。


9月1日に東京でクラス会をやることになり、去年は東京からこちらに参加頂いたので今後は私が行かなくてはとウィンク


いっそ早目に東京に行って、ブログ繋がりの人とランチしたいな~と思うのですが、
メール機能が無くなっちゃってて、細かい連絡はつけられないや…しょんぼり


名古屋の友達は東京会は欠席らしいので、翌日は新幹線で名古屋に。
帰りは中部空港から帰りましょうハート

一人で飛行機での旅行って、会社勤めの20代以来なのでちゃんと着けるか超不安しょんぼり

でも、何も考えていなさそうな我が息子が、カードの大会で札幌代表になり
先週の全国大会で秋葉デビューを果たしたので、表示見ながらでも何とかなったって事よね大笑い






Last updated  2012年07月26日 18時07分31秒
コメント(4) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.