005867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

志堂𝑩𝑳𝑶𝑮海街134

志堂𝑩𝑳𝑶𝑮海街134

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

志堂

志堂

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

食べ物・料理

(2)

食べ物あれこれ

(8)

料理・食べ物

(22)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.08
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
先日・アンダルシアの夢をみました。
アンダルシア州の渓谷で花を探し…
彼女にプレゼント🎁しました。
彼女とアンダルシア渓谷でデートして・楽しみました。
ワタクシ顔に似合わず、ロマンチストです。
アンダルシア渓谷って何?(・_・;⁇
私だって解りませんよ。
でもステキな夢でした。
自慢の彼女🩷…- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b。
ステキです💓。
第一夜は
4回もパソコン💻で書いたので
消えてしまいました…(・_・;ですから、あまり自信がないのです。
アンダルシア渓谷は凄く深い、谷底です。 ステキな花を探して彼女にプレゼントしました。

このオッサンどうしたって、言われそうですねっ
でもステキな夢💓でした。
トップランキングユーザーの方で
ステキな方が…(〃ω〃)この前オムツをroomで
出しておられたのでお母さんですね。
尊敬します。🙇🏻‍♂️😊ありがとうございます🙇🏻‍♂️。
私のblogを読んで頂いてるみたいです。

パイナップルのライト…雑貨屋さんで購入しました。
また
ヤシの🌴ライトも雑貨屋さんで…
アンダルシア渓谷の夢は
秘密の部分もございます。あしからず。
先日その彼女とデート❤️。
優しくてステキな女性です。ケーキを記念に一緒にいただきました。🎂。話に花が咲き…女性の素晴らしさを痛感した日でした。
第一夜は4回も消えたら…クオリティが下がり・
テンションも下がりましたよ。
2nd  seasonでは、品の良いblogを綴ります。
どうか 今後ともよろしくお願い致します。
スマホで書くべきでした。

今回の𝑩𝑮𝑴
中島みゆき
アゼルバイジャン
India goose

長渕剛
花菱にて
𝑳𝒐𝒔𝒆𝒓

吉田拓郎
洛陽

制作著作 志堂
制作責任者 志堂
著作権者 志堂

協賛 札幌豚骨ラーメン常
後援 Y’s vanillas
後援会 志堂庵 studio むぅ
統括管理者 志堂













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.08 21:25:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.