005863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

志堂𝑩𝑳𝑶𝑮海街134

志堂𝑩𝑳𝑶𝑮海街134

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

志堂

志堂

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

食べ物・料理

(2)

食べ物あれこれ

(8)

料理・食べ物

(22)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.30
XML
カテゴリ:料理・食べ物









いつもご覧いただき、🙇🏻‍♂️ありがとうございます😊
今日は素晴らしい女神🗽との長電話の記録です…

年の瀬ですね…笑い納めに…
また…私やその女神🗽と同じくお金に困っている方も
中にはいらっしゃると、思います。
なのでもしよろしければご覧ください。

女神はお子さんが4人いらっしゃる…母子家庭でしたが
今年…色々あったようで
お子様の親権を手放したと…
そして
断捨離して生活用品を売り何とか年を越すと…
ですが…女神は前向きです。
いっさい嘆かないし…これからだと…

もし私だったら炊飯器まで…手放して…
私は嘆くと思います…
ですが、その女神は笑いに変えて
その上、キャバクラで働くことを考えておられます…

女神さまへの応援歌として
私もたいしたお金はありませんので…

2人とも同じくお金がないのに
2人して笑いしか無い
何とかお互いに…頑張ろうと…
その女神は知っているのです…
今の自分状況を
どうであれ受け入れる事の大切さを…
そして本当の幸せとはお金ではないことを…
また地位でも名声でも無い事を…


キャバクラの裏事情を私の知る限りで
伝授。
そして
ごはんは土鍋でご飯を、炊いていらっしゃいます。
素晴らしいと思う。
どんなに困っていても嘆かないなんて
流石…女神🗽さま

いつも…LINE電話で馬鹿話しては
笑ってます😆
腹が捩れるくらい…
生活困窮者にして
本当の意味で頭が下がります。🙇🏻‍♂️
そしてずば抜けて頭が良い…
そんな女神は
時折、彼氏の、のろけ話…
凄いんだぁ〜彼ったら…😊

私も顔は存じ上げております…
どうか困難を乗り越えて、お二人とも
お幸せに…

今日のごはんは
鰤の刺身丼です…
値段は700円と高額ですが…年末くらい
ゆるして下さいね…

私から思うこと

人間にとって一番大切なのは自由であり
また
謂れもなく

身体を拘束してはならない
そして何より大事なのは
自由である事の意味を履き違え無い事
そして人間は誰しも自由であり
また、それは法律によって保証されており
犯罪や他の人への迷惑は、絶対にいけない事です。
そして
私がもっとも、大事にしている事は
自由な時間を無駄にしないことです。

その決まり・規則・規約の中で、
1人1人がそれぞれに人生を謳歌し

楽しめば良いと思っております。

第2夜
女神との通信兵の記録より


写真を多めに出しました、
ご閲覧くださいまして
誠にありがとうございます😊🙇🏻‍♂️<(_ _)>

また明日
お会いしましょう♪🙇🏻‍♂️😆
制作著作 志堂

著作©️ 志堂

統括管理 志堂ちゃんねる
統括管理者・責任者 志堂ちゃんねる












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.30 16:44:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.