007402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

志堂𝑩𝑳𝑶𝑮海街𝟏𝟑𝟒

志堂𝑩𝑳𝑶𝑮海街𝟏𝟑𝟒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

志堂

志堂

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

食べ物・料理

(2)

食べ物あれこれ

(8)

料理・食べ物

(28)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.29
XML
カテゴリ:料理・食べ物






お久しぶりです🙇🏻‍♂️<(_ _)>
どうかごゆっくりお楽しみ下さい🙇🏻‍♂️
志堂𝑩𝑳𝑶𝑮海街𝟏𝟑𝟒
海街𝟏𝟑𝟒です🙇🏻‍♂️ かなり間が空いてしまいました事、
そして、楽しみにして戴いてお待ちになられていたかたへ本当にごめんなさい🙇🏻‍♂️。
※●また視力がかなり落ちて…大きな文字また太字をお許しください🙇🏻‍♂️申し訳ございません🙇🏻‍♂️

今日は少し長くなりますがごゆっくりどうぞ…

さて、楽天roomでは常日頃、お世話になっております😊🙇🏻‍♂️
この場をお借りして感謝致します。そして本当にいつもありがとう✨ございます😊🙇🏻‍♂️

さて、主婦の方・そしてお料理をいつも作っておられる方ならお解りいただけるかと思うのですが。
作って並べて▶︎写真を撮ったら…それでなんかお腹いっぱい…こんな経験はどなたにもあるかと思います。
最近の私は毎日・そして毎回コレが続いております。

何か作るしちゃんと並べるのですがそれで何か
もう(  ૢ > ‪.< ૢ)お腹いっぱい…(•ᴗ•; )ワタクシ毎回写真を撮るとこれなんですよ(◜ᴗ◝ )😆
まだ食べてもいないのにお腹いっぱいになった気がして…😅










🟦


最近私が思う事…
ご家族がおられるのはそれは素晴らしいと思います。
ですが?なぜ独身者のワタクシや
単身世帯の方を⁇ 平気で下に見るのですか?
家族が居て?お子様が2人か?或いは3人…4人?それは素晴らしいと思いますよ。
ですが何で?平気でまだ、独身なのか?とか?
結婚もしてないの?って?
何なのでしょうか?
その言い方は?
況してや…単身世帯の方や独身のワタクシの様な人間を下に見下した?コケにする⁇


 なら…私のLINEの平気で既婚者の女性が平気で浮気?とか?してくれちゃって?

それが幸せですか?
ご家族もいて、お子様も居て?なんで平気で浮気とか?できるのですか?
私のLINEに何人居るのか?
今51歳ですけど…今まで累計なら数十人では効きませんよ?

 旦那様も居るのに? 他の味も味わいたくて?

その方の旦那さんやお子様は?大丈夫なのですか?
 
 そんな主婦の方ならろくな子育てなんか出来るわけ無いと思いますが?

呆れ果てるし
一生を掛けて旦那さんには働かせて?
そのお給料で暮らして於いて挙げ句の果てに
浮気とか?平気な顔して出来るのなら。
お気の毒にねぇと敢えて言わせて貰います。
 
 ※然し皆様はそんな事無いと私は信じておりますが。


派手な結婚式を挙げて
その上大切なご主人まで裏切るのなら そんな女性はまっぴらごめんです…
 
 ⭕️瀬戸内寂聴さんの御言葉をお借りすると

最近の奥様はお肉屋さんにソーセージを買いに行くのと同じ様に…平気で浮気する…

流石の御言葉ですよね
含蓄がありますね。

敢えてフランクフルトと言わないところや
ソーセージに例えるなんて…(  ૢ > ‪.< ૢ)
プロの真骨頂ですねゑ( ≖ᴗ≖​)( ´•ᴗ•ก )

🟥

 最近思う事②

 ⚫️高度経済成長期がかつてありましたね…誰しもご存知のとおり…
団塊の世代とか
東大紛争とか
日本赤軍とかあの時代です…

 
 ワタクシのオヤジはもうすぐ84歳なのですが
その団塊の世代の少しだけ上の世代です…



コレも高齢者の方あるあるですが…

言ったことを→言っとらん
また
やった事も→やっとらん…(•ᴗ•; )

またウチの親父に至っては

葬式はお前が喪主をやれとか?
こんな事ばかり言うのですが…
またかなりの難聴らしく
先週は左の耳が何かなあと…
また今週になると
右の耳がなぁ…と(; ̄O ̄)
ヽ(´o`;おいおい
どっちぃ〜?
どっちの耳なのぉ〜って
呆れてます(•ᴗ•; )(◜ᴗ◝ )
モウ(  ૢ > ‪.< ૢ)、、ツツゎツかんっねツ( ≖ᴗ≖​)(•ᴗ•; )


 👍最近はわかって来て本気で聴いてはいけないのだと

やっと少しわかって来ました…
困ったオヤジですよねゑ(◜ᴗ◝ )

🤔受け流す技術って本出したら当たるかも?

てゑキゐなぁ~(◜ᴗ◝ )…ぬんっ…(◜ᴗ◝ )


 🟤
 想い出の話なのですが
男3人兄弟で育ち

長男の下2人が双子なのですが
次男坊のワタクシ

 まぁ三男だったの人間から

コートから財布から鞄から…
何から何まで真似されて…

呆れますが

 新婚旅行にどうやらHawaiiに行く事を考えていたようで?
私にハワイ行かないと?
何なんだろう?兄弟って?
新婚旅行の予行演習しないと怖くてHawaiiにも行けないってか?
 夜は夜でベッドで予行演習ってか?キモいキモ過ぎる〜むぅりぃ〜限界の極み〜行かなくて良かったぁ〜キモイ吐き気がするぅ〜Hawaiiにも1人で行けないなら結果…→
まぁ…だわなぁ…だろうよぉ…



 まぁ呆れますが
この20年くらいかな?
全く連絡取ってませんし
長男ともいっさい電話番号すら知りませんし…
男3人兄弟なんかそんなもんですよ…
今更連絡されても困りますし😂



 🟣次男の私

双子でしたので
兎に角負けられないと
部活でも勉強でも兎に角頑張りました。
市内大会バドミントンシングルス部門2位
県大会でも2位
高校は上から数えた方が早いまぁ当時は良い普通科高校に合格…
それを何で⁇
知らないオッサンに預ける⁇
つい先日母が三男は若い頃男前だったとか…
(•ᴗ•; )

だろうよぉ〜良いよなぁ〜高校も出して成人式も華やかに?そりゃ可愛いだろうよぉ〜三男はよぉ〜
と呆れますよ

 🟡次男のワタクシ
高校入って2週間して知らないオッサンに預けられるし
その家で毎日 北海道特濃4.0牛乳を1リットル飲め?
その上翌朝トイレを貸さないって
まぁお笑いだわなぁ
おったまげ〜(^^;;
その家の坊ちゃんとお嬢さんが2人ともトイレ🚽済むまでトイレ我慢しろって
むぅりゐ〜(•ᴗ•; )

 そのオッサンの家の生垣で立ちションしてたら

警察に通報されて…
これ以上は言いたくないです(•ᴗ•; )

 またその、お嬢様を駅に送って歩いてたらまた警察官?って誘拐犯ってか?

モウ(  ૢ > ‪.< ૢ)、、ツゎっかんツねっ
やってらんなかったけど


 ⚫️( ≖ᴗ≖​)そのオッサン…そのまぁ破産したとか?

だろうよぉ…※🌾敢えて俺の言葉や感情が勿体ないからなんも思わん…

ちょっぴりBlake…😊👓志堂🙇🏻‍♂️
私の写真でちょっぴりお楽しみ下さい(◜ᴗ◝ )



 


 











 










オーム電機 LHP-06B5-W LED懐中ライト (単3形×2本付属/69lm/白色LED/連続使用29時間/ホワイト) ホワイト オーム 懐中電灯 作業灯 電池式ライト 懐中ライト



ポイント5倍! 【楽天1位】 防災ライト cob led ライト 充電式 高輝度 600lm led 投光器 ライト 4段階調光対応 屋外 防水 小型 携帯 ミニ ライト ハンディライト 懐中電灯 カラビナ 栓抜き 三脚適用 軽量 強力磁石付き キーホルダー キャンプ 夜道 アウトドア 自転車


さてさて再開…(  ૢ > ‪.< ૢ)(◜ᴗ◝ )😊‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ



🟠市役所の戸籍課へ、行って親の戸籍からも抹消

弁護士事務所の先生と相談しても昔の事過ぎて殆ど時効…例えば児童虐待は20年で時効とか?

 ⭕️名前も日本人の血縁関係があるからまず変えられないと…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)裁判所でも99%無理とか…

 🟣ですが任意後見人制度
 ※🌾【財産管理・保全契約】を今

色々とすすめております

 🟣勿論お墓も独りです

共同墓地だと?


 ⚫️破産したオッサン→15歳のワタクシに運転手とか

ゴルフのキャディとか散々やらせて
?挙句の果てに…浮浪者になれ?って
そのオッサンの家まで叩き出されるし
ンモウ(  ૢ > ‪.< ૢ)、、ツゎツかんっねツ(•ᴗ•; )



 🔴※🌾また高度経済成長期

人口が増えすぎ
仕事や職種が訳のわかんないの迄やたらと
増えすぎて

まるまる士って資格社会って
要らねえよ…っんなもん

 

 😏理学療法士の専門学校30人の枠に応募者900人

倍率30倍…
👓ワタクシ4位で合格したのに?辞退してくれないか?…(•ᴗ•; )
大検合格者入れたく無いんだよねゑ〜
(•ᴗ•; )アホかよ…お笑いか?
 

 お前よぉ…なんか変なキノコ食ったのか?ンあれかツ?拾い食いか?

って世の中ってお笑いよりお笑いだわなぁ…

 まぁたまげるわなぁ

何やっても取り消すとかなんだとか?
何の為に頑張って来たのか?
あの頃も今も?分かりたくもない…
なんか変な冗談だわなぁ…


🟣

 戸籍課の美人な女性の職員の方
よく戸籍を抜くだけで許せますね…とポツリと仰っておられました…

 ※🌾・また弁護士の先生も酷過ぎてそんな話し聴いたことがないと…

だから注射を80回打たれた事なんざ…
まぁだろうなぁ

でワタクシ志堂は済むのです…
だって人生も世の中もアホかよってくらい馬鹿げているから
 


 最後にせめてsenseよく自慢しろよぉ〜⁇
俺娘いるんだよ???
当たり前だろ?俺の娘だったら大事だろうが…
って況してや俺社長だよ?なら給料寄越せヨ〜って話だわなぁ…呆れ果てる…
 そんな些細な事はよくあるし
アホらしくて
聴いてらんねえわなぁ…


 🙇🏻‍♂️長くなりましたが、最後までお付き合い戴きありがとうございました<(_ _)>
どうか今後とも
志堂𝑩𝑳𝑶𝑮海街𝟏𝟑𝟒よろしくお願い致します<(_ _)>
ご高覧賜りまして誠にありがとうございます🙇🏻‍♂️<(_ _)>
また次回お会い致しましょうねっ✨
( •ॢ◡-ॢ)🙇🏻‍♂️<(_ _)>
今回のご飯は
藤沢警察署近くの…お店の名前は敢えて
伏せておきます。ご夫婦で頑張っておられて凄く気持ちの良い接客と何しろ美味しいお店ですよ(◜ᴗ◝ )😊
志堂𝑩𝑳𝑶𝑮海街𝟏𝟑𝟒ではこの辺で失礼致します。🙇🏻‍♂️ありがとうございました😊🙇🏻‍♂️(  ૢ > ‪.< ૢ)😊🙇🏻‍♂️
パスタ、ビール🍺・冷奴。マカロニサラダなどでした( •ॢ◡-ॢ)美味しかった…😊🙇🏻‍♂️ご馳走様でした
いつもお弁当もすごく美味しくてまたサービスまでして戴いて本当に仲のいい素敵なご夫婦の素敵なお店ですよ🙇🏻‍♂️また伺います( •ॢ◡-ॢ)🙇🏻‍♂️
🙇🏻‍♂️😊最後に何があっても負けたらダメだよ御自分だけには

志堂より(◜ᴗ◝ )

著者 志堂
文章・写真 志堂
著作権©️志堂ちゃんねる


制作著作 志堂
著作権者 志堂
制作著作 志堂ちゃんねる
統括管理・責任者・著作権 志堂

studio 志堂庵

統括責任者 志堂 

総合制作責任者 志堂𝑩𝑳𝑶𝑮海街𝟏𝟑𝟒
Supported by 志堂Corporation
Supported by Company志堂

総合produce &統括管理:志堂Corporation

Producer 志堂

ではまた次回お楽しみに(◜ᴗ◝ )🙇🏻‍♂️♡…

𝑓𝑖𝑛





【2023新登場&PSE認証済み】 cob ledライト 700ルーメン高輝度 3色6つ点灯モード LEDライト 充電式 ハンディライト COB ライト 一台四役 充電式 小型 ライター 充電式 マグネット式 アウトドア用 47g IPX4


LEDランタン レトロ風 ランタン・充電式【TYPE-C充電】キャンプ ライト 優しい 暖色 雰囲気作り無段階調光・高輝度「30枚COB LEDライトを採用」・防滴仕様 懐中電灯、急照明用 キャンプ アウトドア 防災 地震 台風 停電対策 緊急 非常用











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.29 04:41:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X