013182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★Monroe's Small Room★☆

☆★Monroe's Small Room★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

空と虹と、 美月Vvさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
>゜))))彡 NEGATIVE… たい0549さん
†天下夢想† †TATSU†さん
Please lo… mili.:*+.さん

Profile

マメリンモンロー

マメリンモンロー

Comments

たい0549@ Re:や~い!お前んち、おっばけやぁ~しきぃ~!(05/02) サツキ:「メイのバカっ!もう知らない!…
マメリンモンロー@ たいさぁん♪ ぜひ聴きに来て聴きに来て♪ 来て損はさせ…
たい0549@ Re:もうすぐ文化祭☆(04/28) なるほど・・・今年はそんな感じですかぁ…
マメリンモンロー@ まーきっ☆ 笑 早いよね・・・。 わかるわかる。 も…
マメリンモンロー@ たいさん♪ わかってくれる?!?! わーい、うれし…
2008年04月25日
XML
明日はとうとう文化祭(校内祭)!!
ってことで、今日は講堂で初めてリハーサルでした。

まぁ、入場して、舞台に立つわけなんですけど・・・・・。
舞台の上じゃなくて、あたしら一年生は、ベタに(床に)立つんです。
「講堂狭いから、客席めっちゃ近いで~~」って先輩が言ってたんですけど。
ほんっとに近いです、びっくりです、緊張するし・・・・。

でも、それより!!
指揮のT先輩(昨日の記事参照)が、めっちゃめちゃ近いんですよ!!!
目の前なんですよ!!正面なんですよ!!!
んで、あたしとT先輩の間に何もないんですよ!!
自分の持ってる楽譜しかないんですよぉぉぉぉ!!!!!!!!

で、まぁ、通して練習するわけなんですけど・・・・・・・。
T先輩の超さわやかな、かっこいい、超楽しそうな笑顔が、近い!!!
近いって、これは!!!
近すぎるってこれは!!!やばいって、無理やって!!

でも、歌っててやっぱめっちゃ楽しくて。
言われたとおり、笑顔で歌ってるわけですやん、一生懸命 笑

・・・・・・・そしたらさー・・・・・・・。
いつも以上に、目が合ってしまうんですよぉ・・・・・・・・・・。
今日はめちゃめちゃ合いすぎて、数えられなかった 汗

・・・・・・・・本気で、息詰まりそう・・・・・・・・・・・。

・・・・かっこよすぎるよ、T先輩・・・・・・・・・。
・・・・その笑顔さわやかすぎだよ、T先輩・・・・・・・・。

もう、笑顔で歌ってるんだけど、うれしすぎて、恥ずかしすぎて・・・・・。
めっちゃニヤけそうになる・・・・・・・・ 苦笑
笑ってんのは確かに笑ってんだけど、「ニコ」じゃなくて、「ニヤ」なの。
自分で歌っててもキモイんだけど、もうこれはしゃーない 笑

もう、緊張するけど超楽しみ!!!
なんかもう、T先輩にどこまでも付いていきます!!て感じ 笑


で、問題の(?)「羞恥心」・・・・・・・・・・・・・。
昨日初めて、You Tubeで聞いてみたんです。

・・・・・・・・これ、先輩が歌うの・・・・・・・・・・・・・・?
えっ、ちょっ、カッコよすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
考えただけで、テンションあがります。

で、音楽室に帰ってから女の先輩が。
「部カラの羞恥心、あたしらで盛り上げたいねんよー」ってことで。
かけ声と、・・・あれ何、タオル?振り付け?的なのを教えてもらって。
「T-(同級生なので呼び捨て)ちょっと、やってよー?」って・・・・・・・。
えぇえぇえ!?!?!今?!ここで?!?!

準備よくカラオケの曲が入ったコンポが登場・・・・・。
T先輩、めっちゃ照れてました・・・・・・・・・・・・・・・。
その顔見たらあたしも赤くなる・・・・・・・・・・ 笑

T先輩はかなり恥ずかしそうに、すっごいちっちゃい声で歌ってました。
・・・・・・・それも、めちゃめちゃかっこよかった・・・・・・・・・・。

明日、ビデオ撮影、めっちゃがんばろう・・・・・・・。
でも、間近で見たかったから、引き受けんかったらよかったかもなぁ・・・・・・・。
でも、T先輩のために(?!)めっちゃがんばります!!


あぁ、もう!!!!
明日が楽しみすぎる!!
興奮しすぎて寝られんかったらどうしよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月25日 22時15分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[☆部活での出来事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X