013180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★Monroe's Small Room★☆

☆★Monroe's Small Room★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

空と虹と、 美月Vvさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
>゜))))彡 NEGATIVE… たい0549さん
†天下夢想† †TATSU†さん
Please lo… mili.:*+.さん

Profile

マメリンモンロー

マメリンモンロー

Comments

たい0549@ Re:や~い!お前んち、おっばけやぁ~しきぃ~!(05/02) サツキ:「メイのバカっ!もう知らない!…
マメリンモンロー@ たいさぁん♪ ぜひ聴きに来て聴きに来て♪ 来て損はさせ…
たい0549@ Re:もうすぐ文化祭☆(04/28) なるほど・・・今年はそんな感じですかぁ…
マメリンモンロー@ まーきっ☆ 笑 早いよね・・・。 わかるわかる。 も…
マメリンモンロー@ たいさん♪ わかってくれる?!?! わーい、うれし…
2008年05月09日
XML
カテゴリ:☆バトン☆
TATSUさんとilovemonsterさんから同じようなバトンが回ってきたので、
代表して(?!)TATSUさんのほうをやります☆

さぁ~~!!
張り切って参りまっしょ~~~(ノリノリ) 笑


■バトンのルール


1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 ルールを守れば,何でも出来る!!


○回す人

・アリスちゃん
・りゅりゅちゃん
・美月ちゃん
・miliちゃん
・たいさん

あ、一回やったことあったら、やらなくていいよ~? 笑

○お名前

 マメリンモンローです!!
 通称モンローです・・・多分・・・・。

○おいくつですか?

 えっとー・・・・・・。
 今・・・15?かな?多分・・・・・。
 そんなこと気にして毎日生きてないもんで、忘れました 笑

○ご職業は?

 高校一年生、音楽部の部員 笑

○刺客…資格は持ってる?

 多分ないと思うー 泣
 書道とかピアノちょっと持ってたけど、今すっかり腕落ちてるから 汗
 漢検と英検とりたいです。

○今悩みがありますか?

 ある!!!
 勉強さっぱりわかりません!!!
 数学も、物理も、現代文も、英語も・・・・・。
 定期テストが近いのに!!誰か助けてー!!!

○あなたの性格を一言で言うと?

 超役立たず人間。
 どんくさいし、気は利かないし、アバウトで雑だし、あがり症だし、
 無駄にお節介だし、でしゃばるし、空気読めないし、女の子らしさのかけらもないし・・・。

○誰かに似てるって、言われた事がある?

 なんか、誰かに似てるって言われたことあるんだけど、
 あたしの知らない人だったから、忘れちゃったー 笑
 あ、最近は「名探偵コナン」の「かずは」ちゃんに似てるって・・・。
 あんなかわいくないから、関西弁のみ?!

○社交的?人見知りちゃう?

 女子とはわりとしゃべれるけど、
 男子(特に年上)には、超人見知りします・・・・。
 なんか、おっきい人ってなんか怖くない・・・・・・。

○人の話にはしっかり、耳を傾ける?

 ちゃんと聞いてる・・・つもり・・・なんだけどなぁ・・・・・・。

○ギャンブルは好き?嫌い?

 きらーい。っていうかしたことないし 笑

○好きな食べ物&嫌いな食べ物

 好きな食べ物:グラタン、ラザニア。
        ホワイトソースととろけるチーズ系が好き。
 嫌いな食べ物:野菜と果物苦手です 汗

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ

・女子にも男子にも人気者で、みんなに信頼されてる人。
・きちんとしてるけど、面白い人。
・「自分」を、ちゃんと持ってて、周りに流されない人。
・一緒にいて楽しくて、一途な人。
・優しくて、他人のことを考えられる人。

こんなごちゃごちゃいろいろ言うから、好きな人いないのかな・・・・。
でも、たいてい「今好きになった人」が理想になるね 笑

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?

 ・・・・・場合による? 笑
 あたしが悪いなら謝る・・・・かな?

○親友と呼べるお友達は何人いる?

 わからんけど、とりあえず高校行ったら作りたい。

○好きなブランドある?

 イーストボーイ。
 シンプルな感じが、好き。

○今行きたい場所は?

 中学の放送室(の、右の窓際)。
 あそこは、あたしの指定席だったの。

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?

 とりあえず、貯めておく・・・・。

○将来の夢を語って下さい。

 え、語らなきゃだめ? 笑

 えっと、放送メディアの仕事に就きたいな。
 できたら、アナウンサーになりたいんだけど、美人さんじゃないし・・・。
 あ、ラジオだったら大丈夫かな 笑

○その夢の為にしていることは?

 何もしてません 笑
 あえて言うなら、勉強・・・・?

○次に回す人の紹介

アリスちゃん→みんなにやさしい、周りに流されない子。
りゅりゅちゃん→超純粋な、女の子らしーいかわい子ちゃん 笑
美月ちゃん→超可愛くて、超しっかり者の頼れる存在。
miliちゃん→かっこいいと可愛いを兼ね備えた、あたしの憧れ 笑
たいさん→一緒にいて超楽しい、いろいろな、羨ましい才能の持ち主 笑


さぁ、みなさーん? 笑
後は頼んだぞーーーーーー!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月09日 21時07分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆バトン☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X