013181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★Monroe's Small Room★☆

☆★Monroe's Small Room★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

空と虹と、 美月Vvさん
ほのぼの日記 ☆りゅりゅ☆さん
>゜))))彡 NEGATIVE… たい0549さん
†天下夢想† †TATSU†さん
Please lo… mili.:*+.さん

Profile

マメリンモンロー

マメリンモンロー

Comments

たい0549@ Re:や~い!お前んち、おっばけやぁ~しきぃ~!(05/02) サツキ:「メイのバカっ!もう知らない!…
マメリンモンロー@ たいさぁん♪ ぜひ聴きに来て聴きに来て♪ 来て損はさせ…
たい0549@ Re:もうすぐ文化祭☆(04/28) なるほど・・・今年はそんな感じですかぁ…
マメリンモンロー@ まーきっ☆ 笑 早いよね・・・。 わかるわかる。 も…
マメリンモンロー@ たいさん♪ わかってくれる?!?! わーい、うれし…
2009年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…最近、リアルに1日12時間です 笑

いや、24時間あるよ?
あるんだけどね?

半日寝てんの、起きられないの 笑
今日起こされて起きたら11時すぎてたよー 笑
自然に目が覚めるまで寝たら、あたしいつまで寝てんだろうね 笑

いっぱい働いたもの、正月の疲れがたまってるのよ☆
……と言いたいんだけどね、
もう部活がない日の恒例行事と化してるもんでね 笑

なんなんだろうね、眠りが浅いんでしょーか。
(そのわりに目覚ましに気付かなかったり)
…そんな疲れてんのか?自分。

あぁ、そっか!!!
寝る子は育つのよね!!!
だからきっとおっきくなってr(殴
……現実逃避 笑


……よーするに何が言いたいかって、
宿題が終わらないのよ!!!!! 笑
ヤバいのよ!!!! 笑


……ハイ、頑張ります……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月04日 12時11分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X