344485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩、息子から携帯電話
『今夜、行っていい?』
「いいよ^^おっさん退院したからいてるよ。」
『うん・・・行く前にeメールするわぁ~』
「ご飯は?」
『食べた。。。ほんだら後で。。。』

息子が自分で電話してきたのは初めて。。。
いつもは娘かアタシが電話して・・・って感じなのに。。。びっくり

昨晩は「お鍋」。。。
最後は雑炊でしめる予定だった。。。

やって来た息子に
「雑炊食べる?」って聞いてみた。。。
『うん、食べる(^^)』

三人でお鍋を囲んだ。。。

昨日がおっさんと息子の初対面。。。
普通に会話して普通に笑って時を過ごした。。。

明日は息子の大好きなシチューを作る予定だと伝えた。。。

今晩も息子はやって来る。。。
そして娘も来る事になった。。。

今夜は4人で食事の予定食事

想いは叶う。。。

きっと、もうすぐしたら5人で食卓を囲める日が来る。。。
そう信じてる。。。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月19日 10時52分35秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X