342761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

久し振りのお出掛けは楽しかったけど
何処に行っても人、人、人・・・

まずは海遊館へ

ところが・・・

チケットを買うだけでこの行列

天保山.jpg

最低40分待ちウーン.gif

断念しました雫

今度、平日に行くことに・・・

でも、デイクルーズは決行03A03250001.gif

サンタマリア号

サンタマリア号.jpg

マリオンだったかな?

記念写真に引っ張りだこになってましたi_0337.gif

天保山 (6).jpg

1時間弱のクルージングだったけど
気持ちよかったです音符

この後、天保山マーケットプレスでお買い物さいふ

とうちゃんのクロックスらしくないクロックスを購入しましたスニーカー

バーゲンもやっていたので
私の洋服とサンダルも購入ちょき

お買い物&食事をして場所を移動右矢印右矢印右矢印

交通博物館に行って来ました電車

8月13日 001.jpg

交通科学館 (49).jpg

むか~し、むか~し遠足&家族でよく遊びに来た場所なんです音符

懐かしさでいっぱいハート(手書き)

その頃より展示も増えてスペースも広くなってました。

童心に戻っちゃいましたよあらまぁ.gif

この後、子供達と待ち合わせして食事へ食事

先日友人と行ったお店家

お魚三昧だったけど
子供達は大喜びで満足してくれましたグッド(色えんぴつ).gif

家に帰ってからは
息子のバースディお誕生日

ケーキは娘が準備してくれてましたわーい0001.gif

バースディ.jpg

夜中まで4人でわいわいがやがや~

4人が揃うのは滅多にないので楽しい夜になりました20081008100751.gif

今日は4人とも疲れが出たのかグッタリ・・・

息子はお昼過ぎに・・・

娘は夕方にそれぞれの場所に帰っていきました。

今夜は静かですpoh_i11140001.gif

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月14日 23時58分30秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.