342759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日天気になぁ~れ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

土曜日に会社の女子7人の内
5人が我が家に遊びに来ました家
(二人には声をかけてないんです)

ナイショの会なんですが・・・

一人が

○しゃんトコに行こう~

って冗談で言った一言から
我が家ですることに・・・

会社に二年以上いるドライバーさん二人

昨年末に入社したドライバーさん一人

今月入社した事務員さん一人

そして私・・・

会社では話せないアレコレで盛り上がりました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ちょうど入社して三ヶ月・・・

仲間ができましたハート(手書き)

 

 

お局様・・・

先週は何故か普通でした。

いったいなんなんだろう( ̄~ ̄;)??

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月31日 07時32分25秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.