047272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hana・はな・movie

hana・はな・movie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうゆー

ゆうゆー

Calendar

Shopping List

April 11, 2007
XML
カテゴリ:BABY誕生!

最近動きが早くなってきました

机に手をかけながら座ったり立ったりが楽にできるようにもなりました。

おかげで頭を打つこともなくなったような。

つかまり立ちができるようになったら

行動範囲が広がったみたい。

でも、行っちゃ行けないところへドンドン行ってしまって・・・

TVの配線をぐー引っ張ったり、網戸をぱーバンバンたたいてたり。

昨日は油断してたら、加湿器を畳のところで倒してました

号泣 ショック 号泣 

最近はいけないところに行ってることがわかるみたいで、

追っかけるとスピードUpして目的にダッシュ突進していく。

それがまた大笑い楽しそうなんですよねー

毎日何回も怒ってる怒ってるのにこういうことはわかってくれないんですよねー

しょんぼり困ったー 

 

ベビーベットが役に立ってますよー

掃除、料理のときはこの中で遊んでもらいます。 

まぁ柵を下げてると時々脱出はしますけど。

 

月一人寝計画はなかなかうまくいかないのですが、

早くには寝るようになりました。

ただしょんぼり朝が早い。

そして夜中にも起きる。 

そのせいで涙ぽろり風邪をひいてしまいました。

そして、BABYにも伝染してしまいました。

今日は涙ぽろりハナタレ小僧です。
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2007 11:31:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[BABY誕生!] カテゴリの最新記事


Comments

 ゆうゆー@ Re[1]:焼肉&観覧車(08/03) たっぷりれおこさん お久しぶりです! …
 たっぷりれおこ@ Re:焼肉&観覧車(08/03) お久しぶりです! 毎日暑いですね~ …
 ☆ちびもも☆@ Re:ピザランチ(04/05) うわー!!美味しそう!!! すごーい!…
 たっぷりれおこ@ Re:ピザランチ(04/05) ゆうゆーさん、スゴイですー!!! パン…
 たっぷりれおこ@ Re:チューリップ祭(04/14) チューリップ、華やかですごいキレイです…

Favorite Blog

たくさんの天使たち… うさぎママ@RAKUTENさん
☆ wonderful days!!… cats_bussan...さん
まろん みきみき7997さん
ちびもも日記 ☆ちびもも☆さん
おつむテンテンテン たっぷりれおこさん

Category


© Rakuten Group, Inc.
X