064802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOνёЯ∫☆ZOЙё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モォオ昨日体育大会オワッタヨォオオマジ感動できたし楽しめた!!最高の思い出ダヨォオ!!!

大縄はうちのクラス72回でした!!練習よりヨカッタ!!おとなりの2組なんて96?回ダヨォオ!!マジすごくね!?なんか跳べたとき100回いけんかった悔しさとうれしさでマジ涙でてきて泣いたヨオオオ!!まさか泣けるなんて思わんかった!!会長さんとかもマジいいこといいまくるし聞いててこっちまでジーンときちゃったぁあああの人が会長でよかったって本当思った!!ってか1組最高!!みんなやれば団結だってできるやんなんかすんげぇうれしくてあれやったw
黄団結局2位デシタでもこれでも結構満足ダヨ!!だってみんな一生懸命やって終えた結果だから!!本当よかった
2年の1部の女子がマジ黄団やめたいとかホザいたこといっとったでみんなで暴言はきまくってそいつ泣かせてマッタってヵマジむかついたし!!みんなガンバッとったのに踏みいじりやがって!!許さんしあいつ

写真もたぁーくさん撮ったぁvvたのちみやなぁあvv
昨日久々に携帯やらせてモラエタァ・・マジ最近喧嘩しまくっててヤバカッタモンナァ・・
学校でもないてしまったトイウ;そんとき班の人とかマジ心配してくれてデラウレシカッタンヨォオ???wwありがとね
班かわりたくなさすぎ!!だって今の班いいやつバッカやもんみんなダイスキやでぇvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 20, 2003 03:13:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X