135179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Room  Piano Piano

My Room Piano Piano

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月03日
XML
カテゴリ:Bon's Room
今日、彼が、入浴(←ニューヨーク)、美容院へ行くため、不在になるということは・・・
前々から 承知のうえでした。


あのお。 しかし ですね雫


親ばかちゃんな香梨ママとしましては赤ハートひよこ


静まりかえった部屋の中・・・


ちょっぴり寂しくなってしまいました。


ですので、静かにキッチンテーブルに向かって、このように、自由に、思いのまま
書いておりますえんぴつ



昨晩、満月の光を浴びながら、ボンと一緒に散歩したことを思いだしました号泣
上向き矢印大げさ日記わん@^ェ^@上向き矢印
                     きらきら大笑いきらきら


ナノバブルに入浴して、ぴっかぴかのボンわん王子になって帰ってきますきらきら犬きらきら


              犬ボンわん王子ニューヨークへ行く犬


さて、香梨は、これから ~英雄ボンちゃ~んズによせて~ 練習ですスマイルぱー



ロンドンオリンピック青ハート黄ハートハート(手書き)緑ハート赤ハート
きらきらつよくてしなやかで美しいエース達の探究きらきら
前向きにたゆみなく頑張る才能、その光る汗には・・・ 本当に、清々しい気持ちにさせられ、
心の底から勇気と、元気づけられるものですねスマイル

今朝は、

内村航平選手の研ぎ澄まされた姿、鈴木聡美選手のキラキラ輝いた笑顔きらきら目きらきら


              とても印象にのこりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月03日 11時47分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[Bon's Room] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

香梨

香梨

カレンダー

コメント新着

lime1720@ Re:帰ってきたよ@^ェ^@(08/03) こんにちは~。 ニューヨークですか、 最…
香梨@ Re[1]:帰ってきたよ@^ェ^@(08/03) simo2007さん、こんにちは♪ >こんにちは…
simo2007@ Re:帰ってきたよ@^ェ^@(08/03) こんにちは!! ボン王子 @^ェ^@ 様、お…
香梨@ Re[1]:ハッとしてHot !!(08/01) simo2007さん、こんにちは!!  >こんば…
simo2007@ Re:ハッとしてHot !!(08/01) こんばんは!! 連日の猛暑にもかかわらず…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.