095101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てって自分育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

はないちもんめ9464

はないちもんめ9464

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.15
XML


最近保育園のバイト依頼が少なくなったので
畑仕事にのみ集中していました
でも、おっちゃんが行っている柿の摘蕾のバイトの方の人手が足りない
猫の手の位の私の働きでも欲しいとのことで
出動してきました
3日間半日だけずつ行って来ました
一年ぶりで仕事の要領は覚えていましたが
脚立の高さと、自分の体幹バランスと、集中力、体力と
乗り越えるべきハードルがいくつもあり
取り敢えず3日間という期間で精一杯という実感でした
青空、汗をかいた時に吹く風の心地よさ、木洩れ日、
労働する喜びはたっぷりと味わうことが出来ました

自宅庭のポピーが今花盛りです









今日はこれから午後はサツマイモの苗を植えるのと、トウモロコシの苗に支柱建てをして追肥を
する為に畑仕事へ行って来ます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.15 13:34:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X