|
カテゴリ:リタイア後のアルバイト
最近保育園のバイト依頼が少なくなったので 畑仕事にのみ集中していました でも、おっちゃんが行っている柿の摘蕾のバイトの方の人手が足りない 猫の手の位の私の働きでも欲しいとのことで 出動してきました 3日間半日だけずつ行って来ました 一年ぶりで仕事の要領は覚えていましたが 脚立の高さと、自分の体幹バランスと、集中力、体力と 乗り越えるべきハードルがいくつもあり 取り敢えず3日間という期間で精一杯という実感でした 青空、汗をかいた時に吹く風の心地よさ、木洩れ日、 労働する喜びはたっぷりと味わうことが出来ました 自宅庭のポピーが今花盛りです ![]() ![]() ![]() ![]() 今日はこれから午後はサツマイモの苗を植えるのと、トウモロコシの苗に支柱建てをして追肥を する為に畑仕事へ行って来ます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[リタイア後のアルバイト] カテゴリの最新記事
|