041638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

るい0690

るい0690

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

るい0690@ こてつさん、お返事遅れてごめんなさい。 こてつさんへ。 お返事遅くなってごめん…
こてつ@ 仕事どうですか? るいさん仕事はもう行っていないのですか…
るい0690@ ながさわひろさんへ ひろ。さん、こんにちは。 なるほどねぇ…
ながさわひろ@ Re:25日の日記(07/25) るいさん、こんばんは。 更新すると、新…
るい0690@ mkd5569さんへ コメントありがとうございます。 雨のこ…

Freepage List

Headline News

2011.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。はじめまして。るい0690です。

お久しぶりでございます。
以前にも書いたとおり、自分のブログなのにパスワードか暗唱番号が違うせいで
、ブログに直接記事を書けませんでした。
あと、楽天さんの方からのブログの記事を書くためのメールもずっと配信されな
かったので、このままブログは書けずに終わってしまうんだなぁ、と思っていた
わけです。
その間にも私のパソコンはかなり怪しくなってきており、そのままブログが終わ
ってしまっても仕方ないかとも思っていたんです。

なので、パソコンが本格的に駄目になって、皆さんにご挨拶もできないまま終わ
るのも心苦しいので、るい0690のブログはこれが最後といたします。
今まで毎日、または時々ブログを見に来てくれていた方々、今までどうもありが
とうございました。

では、これにて失礼いたします・・・って、ブログってどうやって終了させれば
いいんだろう・・・?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.17 16:26:44
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.