019829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

44歳!私産みます♪

44歳!私産みます♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴぃちまま

ぴぃちまま

Freepage List

2005.11.22
XML
カテゴリ:妊娠中
運動しなくっちゃ!との思いはあるが
朝から気合を入れないと
ついついうだうだと過ごしてしまう。
今朝は朝から準備をし、デパブラしてきた。
やっぱり目に付くものは、ママさん達が押している
ベビィカーだ。どこのメーカー?どの車種?
ついつい見入ってしまう。
きっと、変なおばさんだと思われただろうな(笑)
そして足を運んだのはベビィ用品売り場。
肌着は白で良いんだろうけど
最後だと思うと、性別に合った色柄を
買ってあげたいと思ってしまう。これも親ばか?
今急ぐ事もないかな?次回受診で
100%のお墨付きが出たら、買えば良いし。
とあちこち見てまわる。
お値段もピンきり。
短い時間しか使わないものなのに
この価格差は何?と不振に思ってしまう。
あと、気になるのはオムツだ。
私はお気楽な専業主婦で、時間はたっぷりあり
産まれてくるチビに、目いっぱい時間が使える。
だったら、布オムツ使おう。
と決めているのだが、私のまわりのママさん達は
誰も布は使っておらず、みーんな紙オンリー・・・
圧倒的な紙人気に、正直びっくり!
実家の母ですら、「今はだーれも布なんて使ってない」
と得意げに言っている(>_<)
どうも、妹や弟の奥さん連中も紙オンリーのようだ。
ここでも、浦島太郎を再認識(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.24 17:39:18
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

みーちい@ Re:祝☆生後6ヶ月(07/23) おめでとうございます♪日々成長してますよ…
ぴぃちまま@ お返事遅くなりました<(_ _)> みーちいさんへ 金沢ご出身なんですね!…
みーちい@ Re:2泊3日金沢の旅(07/08) こちらこそ、ご訪問and書き込みありがとう…
ぴぃちまま@ ありがとうございます<(_ _)> みーちいさんへ 初めまして、書き込みあ…
ぴぃちまま@ ありがとうです♪ nami3323さんへ まだまだピチピチで…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X