088865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと一息 ハッピーライフ

ちょっと一息 ハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

August 10, 2006
XML
カテゴリ:妊娠初期
基礎体温 37.15℃ 周期:41日目 高温期21日目 メモ:乳首痛、おりもの
-----------------------------

昨夜、夕方から雨雨だという予報なのに、会社の友達とテニステニスに出かけた夫。
せっかく、帰ってきたらごはんご飯を食べていざ検査!と思っていたのに・・・ちょっと出端をくじかれましたしょんぼり
でも出かけて20分もしないうちに雨雨が。ほらほら~だから言ったのに~。夫はずぶぬれ雫で帰ってきました。もぅぷー
夫が出かけてすぐにトイレトイレに行ってしまったのでせっかく帰ってきたのに全然尿意がなくて・・・。夫に「まぁ~飲め飲め」と日本茶お茶を勧められ、サッカーTVを観ながらしばし歓談・・・・。
お、なんかトイレ行きたくなってきた・・・。
そして、よ~やく検査しました。長っ。

結果はきらきら陽性きらきらでした。

トイレトイレで1人先に結果を見ない様に窓のところに隠しておいて、出るときにそぉ~っと判定窓を隠してリビングまで持ってきて、なんとなく見るのが怖いような期待しているような変な気分だったので、夫にも手を重ねてもらって2人して「せーの!」の掛け声で手をよけました。
するとくっきりはっきり陽性の判定結果が。終了のラインよりもめっちゃ濃いラインでした。

結果がわかってすごく浮かれるかと思ったんだけど、2人とも意外と冷静。
私は陽性だったらビール宴~音符なんて思っていたけど、宴~というよりはとにかくほっとしました。
まだ胎嚢も心拍も確認していないので、病院病院に行って心拍確認できたらちゃんと喜べるね、という話になった。

確かに今の段階では妊娠しているという結果だけで、正常妊娠かどうかもわからないし、着床してくれた卵がちゃんと育っているかもわからないから、本当に喜ぶのはまだ先だな・・・、ここで浮かれてる場合じゃないなと改めて気が引き締まりました。
前回は胎嚢が確認されてから残念な結果になってしまったので、まだまだ今の段階で手放しでは喜べないんですよね。
でも、とにかく陽性だったので、2人でぱーハイタッチぱーで喜びました。
応援してくださった皆さんありがとうございます☆
いい結果を報告することができて、本当に幸せだと思います。

その後は両親らにいつ報告するかでちょこっともめて・・・。
夫の「こんなことで悩むなんて幸せな悩みだね」という言葉に、本当にそうだな~と思いました。

明日から水曜まで予定が入っているので病院病院には来週の木曜に行ってこようと思います。その時もしかして心臓が動いてるのが見えるかもしれないから一緒に行こうと夫を誘いましたが「怖いからいい」って。

ブログも明日から水曜までは多分カキコえんぴつできないと思うので、病院に行ってからのカキコになります。
もしかして病院に行く前に両親に報告することになるかもしれないのでちょっとドキドキです(その辺まだはっきり決めてないんですが・・・)。

病院病院で無事に正常妊娠であることを確認できますように星きらきら
それまで無理をせず、とにかく安静に過ごしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2006 10:14:58 AM
[妊娠初期] カテゴリの最新記事


Profile

ぬまっ子

ぬまっ子

Favorite Blog

☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
不妊治療日記 哲也1104さん
++NAO'S TEA ROO… O-CHANさん
☆・゜゜・★Coffee B… ゜・*nana*・゜さん
happylife ゆうゆう1225さん
ららとおさんぽ *yone*さん
HAPPYLIFE@我が家。 カナネンさん

Comments

ぬまっ子@ シュガー@@さん すごく理想的な卒乳ですね~。私もそんな…
シュガー@@@ 卒乳 うちは自然に回数が減っていって、出る量…
ぬまっ子@ yone8134さん なんだかすごく遅いお返事になってしまっ…
yone8134@ Re:おしっこのナゾ!?(05/15) リナちゃんは早くからトイレで用を足せる…
ぬまっ子@ じじくろねこさん こんにちは~。 できるときとできないと…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X