883140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2010年11月20日
XML
カテゴリ:日常あれこれ
やばいやばい(><;)
体重増えた!! 
今年の夏は毎日のようにダンレボやりまくってたから
4キロ減ったけどここ最近さぼりまくっていたら
戻りかけてる。
寒いからあんまり動かなかったのもいけないし、
やはりなんといっても日頃の運動不足が原因だわね。
今日から1時間ダンレボ再開だ!!


そのダンレボをさっきやったらやべえ、
動かなくなってる~~~
バタフライのDIFFICULTがクリア出来なくなったー(;;)
てか全体的にDIFFICULTが出来なくなってる(。。;)
BASICなら平気だけどそれじゃあだめなんだよー
特訓しなくちゃ!!

1時間もやったらかなり疲れた~
汗もかくしやっぱこれいいわ。
夏前にママ友達と何回かダンレボ大会をやったんだけど、
これも最近はごぶさただったから再開したいな~
幼稚園の午前保育の前に一回は再開したいものだわ☆


img043.jpg



みーちゃんがおかか食べたいよってアピールしてます(^^)
DSCF5655.JPG



一口ぺろり。
うまいよね。
大好きだもんね~。 鰹節☆
おかか用意するとすっとんでくる(^ー^)
DSCF5658.JPG



にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月20日 17時45分24秒
[日常あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X