883161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2010年11月30日
XML
カテゴリ:戦国BASARA
いつも朝8時のニュースは我が家はスッキリ☆
骨折した加藤浩次殿に変わって出演しているアナは。。。

きゃ~~~~
私の大好きな藤井恒久アナじゃないですか~~
私、藤井さん投稿!!特ほう王国時代から
好きなんだよ(^0^)
朝から幸せ~~
でも朝からなんかバタバタしていて藤井さんを
ゆっくり見れなかったよ~(;;)
明日は他のアナなのかしら??
明日は中井政宗様だしいいか(^皿^)


今日は家事をしながらアニバサ弐を爆音で見た(^^)
もうね、この第9話大好きなのよ。
だって奥州ヤンキーと海賊ヤンキーの頭が
喧嘩するんだぜ~
リアルタイムで見ていたときは真夏で
窓全開の状態でキャーキャーいいながら見たっけ~
さぞ近所迷惑だった事でしょう。。。

山の中に現れた上、あの身なりからして山賊だと思われて
仕方のないアニキ達。
ちゃんと海賊だぜ!!って訂正していたのがうけた(^^)
しかも馬を掛けた喧嘩とはなあ。
あの筆頭馬イクに乗る気ですか?アニキ。。
あ、筆頭ギャンボウって言った(笑)
かわいいんですけど。

頭同士の喧嘩が始まったと同時にアニキコール!!
伊達モブどうしましょう状態(^^;)
そこは筆頭ラブの良直が先頭に立って筆頭チャチャチャ(笑)
かわええ、この子達(^3^)

なんだかこの筆頭とアニキの喧嘩、ドラゴンボールみたい
なんですけど(^ー^A;)
筆頭のゲーム技沢山出て嬉しい~
アニキの碇サーフィンかっちょええ!!
んで犠牲になるのは双方のモブ達ってわけですね。
戦いを通じてお互いの正体がわかりましたね。
ここで試合終了かあ。
もっと戦いを見たかったよ~。

「なんで城ヶ島の鬼がこんなとこでヒッチハイクしていやがる」

まったくだ。
なんでヒッチハイクしてんだよ。アニキ(^^)
さすが筆頭。 ヒッチハイクという英語もご存知なんですね。
お互い目的が大阪ってことで一緒に仲良く
大阪までドライブだ!!

その頃とらわれこじゅは松永ヒロシと再開。
まさか地獄に送った松永ヒロシが生きていたなんて
びっくりしちゃうよね。
その松永に政宗君は生きているって知らされるなんてね。
こじゅはピンバッチを投げて松永ヒロシの刀を奪って斬りつけるけど
黒魔法使いこた登場で失敗に終わっちゃったね(;;)


ゆっきーは武蔵にいいようにやられてるね(^^;)
このシーン、うちの3歳児の息子が大好きでね、
ゆっきーがあ~れ~ってふっとばされているシーンを
見るとゲラゲラ笑うのよね。
こんなんでいいんだろうか。。。

ゆっきーと政宗君がお互いを思いやってます。
早く会えるといいね(*^~^*)


筆頭軍団とアニキ軍団が仲良く集会中(笑)
どう大阪に攻めるか話し合いしてますが、お互いがお互いに
いいかっこうしたいのね。
しかも人の話を聞かない。
ほんと、どんだけ気が合ってるんですか~
んで声をそろえて
『合ってねえ!!』

もうこの兄さん達最高っす!!
そこにくないが木に打ち込まれた!!
松永ヒロシからのラブレターだわ。
しかもこじゅのピンバッチ付き。
で10話に続くのね。
もう何回も録画したの見てるよ。
DVDが待ち遠しいなあ。


第13話、私の希望はBASARA2のまつストーリーがいいなあ。
奥州野菜と西海のカジキマグロを是非アニメで。。。


img064.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村
参加してます。よろしくです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月01日 02時03分50秒
[戦国BASARA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X