883142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2010年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほんとなら昨日読むはずだったのにまた旦那が
持って帰ってこなかった(ーー;)
でも朝営業先に行く前に家に持って帰ってきてくれた☆
やったね(^0^)v

さてブリーチ。
冒頭は織姫ちゃんのお家からだけど、
一体何?このTシャツ(笑)ってバカって書いてあるよ?
まさか一護が自分の部屋に招き入れてくれるとは
思ってもみなかったんだね。
好きな男の子の部屋に上がる。 んもう青春~
もう若いっていいな☆☆ 私も学生に戻りたい(^0^)
んなことはいいとして、織姫ちゃんが一護に最近何かあった?って
聞いたとき、一瞬コップ持っていた一護の手がぴくって反応したの
見過ごさなかったのね。
やっぱり何か隠してるよねって。

そこに石田君(?)から着信。

一方黒崎家では姉妹が夕食中。
兄ちゃんは後で食べるとな。 ちょっとゆずちゃんがかりんちゃんに
からかわれて怒って部屋に行っちゃったってとこで
入れ違いに一護が部屋から出て来た。
そうか、ゆずちゃんは一護が好きなんだ(^0^)

向かった先は石田パパの病院。
織姫ちゃんは先に来てたんだね。
あ、石田君意識あるんだね。
私はてっきり右肩半分もげたのかと思ってまじびびったよ。
斬られたのね(?)
ああ、この人パパか。 うんうん、そっくり。
ちょっとときめきメモリアルガールズサイドに出てくる
ヒムロッチに似てる~~(*^~^*)
石田君はこのパパには勝てそうもないね(笑)
でも痛そう。 そりゃそうだよね(;;)

一護が一体何があったか言えって問うけど
今は本当に何も話せる事がないって石田君。
病室を後にして一護が姫ちゃんを送って行くって言ったけど
石田パパが送るって。
ちょっと姫ちゃん残念ね。

一護が去った後にパパが一護は役に立ちそうも無いから
君だけに言うって。
雨竜を斬ったのはホロウでも死神でもない。
パパの推測だと我々の知らない力を手にした人間だと。
次に襲われるのは茶渡君か姫ちゃんかって
きゃ~~~
大変~~

一護は焦ってます。
自分の知らない所で一体何が起こってるんだと。
そこで一護が電話したとこは
「XCUTION」
ってとこで来週。

img085.jpg

バクマン、絵、元に戻ったね。
よかったよかった。
先週のはきっと何かあったんだろうね。
銀魂、来年春にアニメになるってことは。。。
土方さんって声優中井さんじゃん!!
見なきゃって事!!? さすがに毎週は出ないよねえ?

ジャンプフェスタ行きたかったなー。
幕張かあ。。。
家からじゃ遠いな。 一人だったら行けたけど。
幕張っていえば数年前、GLAYの20万人ライブに行ったんだよね。
当時はファンクラブに入ってて、なんと最前ブロック☆
ぎりぎりの時間に行ったのになんだかんだで
最前列から6番目でライブ見れたの~
肉眼で生GLAY(@~@)
もう幸せでした~ (プチ自慢w)



にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月14日 17時20分04秒



© Rakuten Group, Inc.
X