883162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2011年01月14日
XML
カテゴリ:戦国BASARA
今日も寒くて寝坊しちゃった。
最近毎日寝坊してるぜ。。。
いかんいかん。


年末に宮城に旅行に行った私の姉様からの
BASARA土産。
大事にしまっておいたんだけど
賞味期限はいつまでだったっけ??って
思って確認したらなんと今週いっぱい(@0@)
ちょっとくらい過ぎても平気だろうけど
そろそろいい加減に食べますかね。
兄ちゃんも食べたがっていたし(^^)


まず一番最初に食べたのは
奥州筆頭ずんだクリーム大福☆
DSCF6036.JPG

うん。。。
思ったより一個のサイズが小さいのね。
おお、大福を包んでいるビニールにBASARAのロゴが!!
いいねえ、いいねえ~~
政宗君のイラストステッカーも付いてました。
わーいわーい。

さっそく試食☆

おお。。。。
これは。。。。

う☆ま☆い~~~~~~!!!
これおいしいでありますよ。
なんか不思議な食感がある。シャリシャリっていう。
ずんだのかな?
中に入っているクリームがあうね。
このクリームがまたおいしい(*^~^*)
んで結構甘い。甘いからか、小さくても一個で
結構満足感ありますわ。


次に食べたのは天下統一餅
DSCF6044.JPG

見た目はどうなんだ??という感じではあるけど。。。
味はカマンベールにショコラにずんだ。
ずんだはわかるけどカマンベール。。。
一体どんな味なんだ?
おそるおそる試食。

うん。
チーズ☆
カマンベール味だあ。面白いね(^0^)
チーズ味のスイーツが好きな私はオッケーでした☆

ショコラはチョコですね。(そりゃそうだ)
違和感なくいただけました(^3^)
子供は好きそう(^~^)

ずんだは美味しかったよ。
あんこに近かったな。
豆だからかな。


餅だから小さくてもちょっと食べただけで
満腹~
さっきの大福といい、熱くて濃い緑茶と一緒に
いただくのがいいですな。


最後に格言入りクッキー
DSCF6045.JPG

クッキーっていうから普通のバター砂糖たっぷりの
クッキーかと思いきや、
和菓子屋さんで売っているような和風クッキーでした。
材料見るとバターは入っていなかったよ。
あんあり甘くないから甘いのが
苦手な人でも大丈夫かな?

一口かじると中は空洞ですぐにくだけました。
紙が出て来て、BASARAキャラの台詞が
書いてあったぞ。
一番最初に出たのは。。。
きゃーーーー 政宗君だあ。
愛の力。。。??
その後はこじゅやゆっきーや家康が出て来た。
しかもホンダムまで。
喋んないのにね(笑)


自分がいつか宮城に行った時はかなり
暴走するだろうからやばいな。
この大福はまた買いたいな。
こじゅの温麺セットも欲しい。
ずんだ餅も欲しいな。あのアニメ筆頭が格好付けてる奴(^皿^)
殿様麺つゆも気になるな。
笹かまぼこも食べたい。
こじゅの野菜スナックは子供達がほしがりそう。

早く行きたいな~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村
参加してます。よろしくです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 10時55分53秒
[戦国BASARA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X