883022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2011年05月11日
XML
カテゴリ:アニメ
先週の金曜日の夕方から熱が出て、
昨日まで学校を休んでいた兄ちゃんだったけど
今日からやっと普通に登校できてよかった~~☆



兄ちゃんが休みだったから、
幼稚園の送迎も出来ないから弟もお休みしてたし。
やっと幼稚園も行けて久しぶりに
一人の時間だ~~!!



イヤッフ~~~☆



でも幼稚園は今日は午前保育だったりして(^^;)
お迎えはええ。。。
2時間しか一人の時間が味わえなかった。
その貴重な時間もだらだら過ごして終わったという(^^;)
雨だったし、
テンションあがらなかったんだよ~~





で、昨日兄弟お休みだったので
暇だったから11時からキッズステーションで
ポケモン見てて。
12時からキョロちゃんも見て。
んで12時半からの番組がいけなかった。。。。。。。。。。




フ、、、、フランダースの犬とは。。。。。。
しかも最終回。。。。

これはやばい!!!
辛い!!
チャンネル変えたかったけど
兄ちゃんが見るって。。。。。(@@;)
どうしよう。
絶対に泣く!!!





やはり冒頭から涙が止まらねえーーーーーーーー。

ネロが家賃が払えなくなり、おまけに
火事をおこしたというぬれぎぬまで着せられて。。。
誤解は解けたけどネロは猛吹雪の中、
家を出て行ってしまった。。。



この時点で涙が滝のように止まらん。

皆猛反省して一生懸命ネロを捜すけど見つからず。。。
折角絵の才能も認められたのに。。。
汚い大人達のせいで~~(;;)



クライマックスのシーン、
もう辛いです~~~
死んで欲しくなかったよう。
なんであんな最終回にしたのだろう。。
意味はあるんだろうけど幸せになって欲しかった。。
生きて。





いやあ。。。。。
ひっさびさにあんなに泣いた。
泣いてるって子供にバレないようにすんの大変だったわ。
見るって言っていた兄ちゃんは結局見てなかったし。
その後に放送したらんま1/2は面白かったわ(^0^)




img197.jpg

そういや、毛利さん映画に出るね~~
よかったねえ。
しかしなんで最初から発表しなかったんでしょ??
なぜじゃ~~~








にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月11日 17時49分08秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X