883132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2011年06月03日
XML
カテゴリ:戦国BASARA
昨日は小学校と幼稚園はお休みでした。
で、旦那もお休み。
な訳で池袋ナンジャタウンにリベンジする事に☆
でもあいにくの雨だったけど。。。。


朝早く起きて高速ぶっ飛ばして行ってきました☆
いやあ。。。。
首都高から新幹線見れたし電車も見れてよかったよかった。
弟の好きな東京タワーも見れたしね。






無事に池袋に到着☆
まず先に前回時間が無くて行けなかったアニメイトへ。
入り口の上にBASARA巨大看板が☆
でかい~~~



1FにBASARAのサウンドドロップ新バージョンが!!
そしてジャンボカードダスも。
やりたかったけど、
これはネットでコンプリ買いする事にしたのでやりませんでした。
さっそく9Fへ(^^)




今はBASARA特設コーナーがありまする。
入り口にミッチーのパネルが☆
中はもう沢山のBASARA商品が。
特に書籍が充実してました。 
コンプリートワークスやビジュアルサウンドブックに脚本集に
今年立て続けに出まくった原画集などほとんどって位あったよ。



DVDやCDも結構あったよ。
まさかアニバサ弐の1巻のアニメイト版があったのには
驚いた。
当然初回版。
キラキラパッケージ初めて見た☆


自分で作るストラップとかもあったね。
ずんだ大福や毛利まんじゅうとか。。。
仙台七夕祭りの商品もちょこっと。




前回既にあったスタンプラリーの台紙ももちろん持参☆
さっそく押さなければ!!
この時、お客さんが私ら家族以外誰もいなかった。
貸し切り状態でゆっくり見れたよ。
このスタンプ押すのも兄ちゃんが(^^;)
お兄さんが優しくサポートしながら押すのを
手伝ってくれました。
しかも4枚。




お買い物しないとポストカード貰えないんだよね。
ここではまだ持っていなかった
ビジュアルサウンドブックのVOL.2とDENGEKI版と
トラベルナビの大阪編を。



旦那に他に持っていない本は無いの??
って聞かれたけど。。。。



全部持ってる!!
みたいな(^^;)





で、期間限定の家紋シールとフィルムシールもいただきました^^
ここのアニメイトにまさかウサビッチグッズが!!!
すばらしい、、、、、、☆
兄ちゃんはイナズマイレブンのグッズに釘付け。
本店だけあって種類も多かったです。






で、ナンジャタウンへ。
でもBASARAコーナーって、平日は13時からなんだねえ。
知らなかったぞ。
まだ時間があったからさっそく餃子ミュージアムへ。


この餃子って結構待たされるんだね。
筆頭餃子、10分かかるそう。
平日でこの雨だからまだ空いている方とは思うけど、
これが連休や土日とかだったら餃子だけでかなりの時間待たされそうって
思ったよ。


餃子.jpg
六爪流海老揚げ餃子
伊達政宗餃子
真田幸村餃子


このゆっきー餃子はちょっぴり辛かったから
子供に食べさせる時は注意が必要かな。




??.jpg
奥州筆頭餃子


左側の餃子に奥州筆頭の烙印が☆
これは皮がもちもちで厚い。
時間がかかるそうです。
10分程待ちましたよ。




アニキ.jpg
元親の碇槍餃子


兄ちゃんの本日のお目当て餃子^^
これは美味しかったですよ。
餃子をあんまり食べない弟がばくばく食べてたから。
これも時間がかかりました。





DSCF0025.JPG
ポストカードも無事にゲットできました。
もうこれ以上は餃子はいいや。。。
四人で食べたけど、もうお腹いっぱい。






さてさて、13時になったのでパーリィースクエアへ。




まずは前回出来なかった蒼紅決死戦へ。
3回やることに。
兄ちゃんが魔王さんでプレイ。
でもこれ、難しかった(^^;)
3位でマイクロポスターをいただきました。
このマイクロポスター、アニキやこじゅは品切れ!!
アニキが欲しかった兄ちゃんは残念がってた。


DSCF0026.JPG
マイクロポスターにアニメイトで貰った物。





次はガラポン。
さすがに金は出なかった。
今回はオレンジと白の各2個ずつ。
DSCF0024.JPG
兄ちゃん希望の島津のじっちゃん。
魔王さんは私の希望。







その後はトイザラスに行って来た。
で、本当は展望台にも行く予定だったけど
普通に雨降ってるし疲れたからもう帰る事に。
雨の日はやっぱ疲れるね。
もうこれで当分池袋に行く事はないなあ。
やっぱ首都高が疲れるみたいだね。
確かに首都高って普段首都高を利用しない人は大変だなって思うし。



そういえば、新宿マルイワンでBASARAのケーキ売ってるんだよね~
BASARAコーナーもあるし。
行ってみたかったな。
でも無理だ。

んで、出陣式今日だね。
いいなあーー。
映画もいよいよ明日公開ね。
私が見に行く映画館のスケジュール見たら公開回数多い!!!
シアターは一つだけど、
朝から夜まで立て続けに公開してくれてるよ。
初日の土曜日なんかは8回だよ。
日曜日と、平日でも6回も。
アニメだし、ポケモンやドラえもんみたいなのじゃないから
あんまり期待していなかったのに。。。
すごい~~~☆
嬉しいな(*^ー^*)









にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月03日 11時53分00秒
[戦国BASARA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X