883019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2011年12月20日
XML
カテゴリ:日常あれこれ
昨日で幼稚園おしまいって何だよコラ!!



昨日は修了式でございました。


ヾ(@† ▽ †@)ノ



なんでもう冬休みなんだよ!!!
早い。。。。。

早すぎる。。。。。。。



幼稚園によって冬休みに入る日にちは違うけど、
うちの園は早い!!!
せめて学校と一緒だったらよかったのにな。

\(><@)/



んで昨日は当然午前保育で帰ってくるのも早いわけで。
時間持て余してしまったので
二組のママさんをお誘いしてみたり

(=´∇`=)



一人はうちに何回も来てくれてるし、
我が家の今にあるBASARAグッズに今更驚かないお方だけど
もう一人のママは初めて来るわけで。。。
でも今更しまう時間はなくて、
思いっきりどん引きされるか呆れるか。。。


s(・’・;)ゞ



もうどうにかなれ!!

と思いながら家にお通ししたら。。。。。




まっっったく問題なかったww



つーかその話題すら出なかったというね。

ああ、よかった。。。。




でも次回は分からないけど。。。。

今回はそのママの子供達が我が家のおもちゃに釘付けで
そっちの方に目が行ったというのもあるけど(^^;)
後は熱帯魚とか海水魚とかね。。。



子供らは上手にプラレールで色々と作ってたよ。
超集中してるし!!
無言だし!!!
良いことだ( ̄ー ̄)v



んで絶対にBASARAとか知らないだろーから
自分から暴露はできませんなwww
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


聞かれたら。。。。。。

どうしようねww




FF13-2を買ってからどっぷりプレイにハマっております!!!


旦那と私、それぞれプレイしていて
コントローラーの奪い合いでもありますがな。
まあ、そこは普段仕事で家にいない旦那を
優先させていますよ~~~。


今日の時点では私の方が少しだけ進んでいるけど
旦那が帰ってきたら間違いなくプレイするからまたここで
抜かされるんだろうけど。
兄ちゃんもパズル(?)みたいなの解いてくれるしw
家族で楽しんでおります!!!


宴は。。。。。


しばらくはやんないな。。。。。


(○∇○;)






img363.jpg


一応石田ミッチーでございます(^^;)


ミッチーね、むずいんだけど!!!
殴り書きだから斬滅されそうだwww




そうそう、来年は辰年!!!



筆頭の年じゃんね!!!


筆頭のイラスト年賀状多そうだね~~~。
てかこの前やっとプリンターのインク買ったのみで
年賀状自体未だに買っていないというね(^^;
今年はフォトショエレメンツがあるから
自分で作れるわ~~~。


今まで年賀状作成ソフトなかったのでw
子供の写真を切って貼って合成してと、
こういう事できるから便利だな☆



ああ、早くやらないと、、、、
(ーー;)









にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。1クリックして
いただけるとすごく嬉しいです
よろしくお願いします☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月20日 19時36分16秒
[日常あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X