883025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2012年01月25日
XML
カテゴリ:ゲーム
昨日の夜からなんでかお腹が痛くて夜中に何回も
起きるはめに。。。。。
~(>_<。)\


すっかりトイレとお友達になってしまいました
(汚い話ですまそ)



今はやっとよくなってよかった(* ̄m ̄)





で、昨日PS3のネットショップを見ていたら
ソフトダウンロードランキングってのがあって覗いたら

なんと、


FF4、5、6、7、8、9がPS3でできるとな!!
ダウンロードで購入するのだけど、
このPS3の本体でできるなんて素敵過ぎる!!!
知らなかった。



最近、前のFFがやりたくて仕方がなかったんだよね。
5はゲームボーイアドバンスのがあったんだけど、
大きい画面でやりたかった。
6もやりたくてね~~。
でもスーファミはずっと前に手放しちゃったし。
買い直すまででもないとおもっていたのだ。
なので喰い付いちゃいました。



とりあえず5を購入。

1200円でした。
5をクリアしたら7かな。
(*^m^*)



さっそくやってみたんだけど、思った以上に綺麗!!
もちろんスーファミ版そのまんまなんだけど、
画像も荒くなく綺麗。
PS3でできるだけあって綺麗でした。
これはPSに移植されたやつなんだね。
当時、欲しいな=とは思ったけど結局購入はしなかった。




OP懐かしい。。。。



飛竜がかわいい。



ボコが超かわいい~~~。
この頃のチョコボが一番かわいいと思います!!!





初めてやった時は私が小学6年(5年??)だったんだよね。
定価9800円だったんだよね。
高かったよねえ。小学生のお小遣いで買える金額では
ないので私の父上に土下座してお願いしたもんだ。
その次出た6なんて1万超えてたし(^^;)
やっぱり父上に土下座wしてお願いしました。



キャラはバッツが一番好き。
デフォルメキャラがかわいいよね。
まさかバッツの声が保志さんとは。。。。。。!!!
幸村~~~~!!!
んで永遠の好敵手、ギルガメッシュを早く登場させたい。
そのギルちゃんが中井さんだなんて~~。
当然喋んないけど燃える!!!
この胸が滾るのです

炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎




昨日はとりあえずレナとガラフを仲間にして終わっちゃった。
今日はどこまでやろうかな。
風の神殿はクリアしたいな。
(ああ、懐かしすぎる;;)



レナとファリス絡みのイベントが好きでした。
ファリスはかっこいいよね。
今思ったけど、FF13で言えばライトニングとセラじゃんね。
かっこいいお姉様とかわいい妹で☆
(〃⌒ー⌒〃)∫゛







1/25政宗アニメ塗り完成1.jpg


一昨日アップした筆頭絵なんだけど、
色々と修正しちゃったり。
背景もベースはそのまんまでその上から色足したりして
遊んじゃいました。
筆頭の絵もちょこっと直したのです(^^;)


☆1/26にまたトップ絵修正しちゃった。
何回訂正すればいいんだと自分にツッコミwww
でもやっと落ち着いたり(^0^;)





img394.jpg


まだ途中だから色々と変だし超雑絵ですが、、、。
いつもポーズと表情が同じだな~~。。。
(^^;)


できれば横に石田ミッチーも描きたいんだよね。
ミッチー描けるかな。
で、色も塗りたい。
できるかな。。。











にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。1クリックして
いただけるとすごく嬉しいです
よろしくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月26日 03時52分36秒
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X