883083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2012年01月28日
XML
カテゴリ:戦国BASARA
今日は宴総選挙の開票祭ですねー!!!



いいなあ。。


今昼の部が終わったとこかな(^^)
友達が昼の部に参戦したから結果を聞くのが楽しみでありまする。
グッズも売り切れの物もあったみたいで。
ブランケットはすぐに無くなってしまったらしい。
す、すごい。。。。
(@@;)



個人的には筆頭の選挙ポスターが欲しかったな。
誰が一番売れたのかな~~??
公式での発表はいつやるのかな??
明日とかにHPで公開して欲しいものだw





アンソロ.jpg


宴のオフィシャルコンプリートワークス(^^)
発売日には購入していたんだけどね。
表紙は電撃プレイステーションのやつだね。
この電撃~は内容はどうでもよかったけど(^^;)、
この表紙CGイラストが格好良過ぎて表紙目当てに買ったよ。
筆頭がかっこいいのはもちろんのこと、
小十郎がかっこいいのです☆



宴のOPのCG写真が載っています。
冒頭の筆頭が竜の口から登場するアップのやつ、
かっこすぎ!!!
かっこいいし、このお顔はかわいいかも(*^^*)
当然家康、三成達のアップ写真も載っています。
てか、OPの順番に載っているよ^^
ゲームだと一瞬だけど、
本になってるとまじまじと表情とか細かい所が見れるのがいいよね。



で、その次はストーリーモードのダイジェストムービー。
松永先生からそーりんまで。
松永先生の一章の政宗君達の写真が当然ありまする。
政宗君のアップ写真も結構あるので嬉しい。
見ていると自然に台詞が頭の中に浮かんでくるね。


「こじゅうろうはどうした!!! 言え!!!」
のシーンとか。



2章のは家康が辛い。
当然燃やされちゃったシーンもあるし。。。。
「家康を殺すのは私だーーーーーーー!!!」
と叫んでいるミッチーのアップ写真もありました。
表情まじまじと見たの初めてかも。
筆頭はガン味するんだけどね~~(^^;)



小十郎の章はね、筆頭が痛々しいよねえ。。
小十郎はどれも凛々しくてかっこいい表情だけど。
政宗君の腕、斬られているし。
くさびかたびら裂けて素肌が見えてるよう。
3章では、
眠っている政宗君の写真も載っていて嬉しいな。



佐助のはやっぱ2章の筆頭との戦いのシーンでしょ!!
てか私は筆頭しか見ていないわ(^^;)
筆頭の、にやりというお顔がいいわあ。
もちろん、佐助が幸村に
「ばかやろう!!」って言ってひっぱたくシーンの写真もあるわよ。



小早川のストーリーでは当然3章の奥州イベントでしょ!!!
いいよねえ。
この、小早川に対する小十郎の表情が優しいんだよね。
やっぱ野菜を愛する者だから??




。。。。と感じに各キャラのストーリーの写真が載っていました。



次は各キャラのピン写真。
できれば第二衣装、後ろ姿も載せて欲しかったな。
松永、片倉達、新キャラ以外は3と一緒だからね、
3のコンプリワークスと一緒だったね。
改めて見て、北条のじっちゃん、凛々しいお顔ww
顔に傷があったんだね。
知らなかったなあ。


地方武将、直江、三好三人衆も載ってましたよ~~。




んで今回のメインともいえるのは各キャラの三面図!!!
これ、初めてだよね。

いいね、これ。



両手広げてるから脇の部分とかまじまじと見た。
横向き、後ろ向きとなかなか見れないとこなので
色々と参考のなるな。
甲冑描く時とか(*^ー^*)



皆様無表情なのでなんか笑えるwww
特にホンダムね。
違和感あるの気のせいでしょうかね(^ー^*)
筆頭に限っては兜なしも載せてほしいもんだ。
かすがちゃんのお尻に目が行ってしまう。。。。。
胸よりもお尻の方がエロいかも、このお方w
ここで初めてかんべーの手枷が外れているのみたよ。
新鮮だった。


地方武将、三好、直江もあったよ。



OPとストーリーの絵コンテが載ってました。
ストーリーのは山本Dのもの。
この方、絵コンテ描くんだ。知らなかった。
絵コンテなので、色々と表情等の指示が載っていていいね。
アニバサの脚本集みたいな感じで。
漫画みたいにさらっと見れるのも嬉しい。



他にはポスター写真とか、あの山手線ポスターも!!
山手線、行きたかったんだけどねえ。
大塚駅は筆頭だったんだよねえ~~。
渋谷が伊達主従だったっけ??
違ったっけ??
制覇したかったけどね。
学生の時だったら毎日利用していたのになー。
ちっ!!



後は古林Pと山本Dの対談、
そして声優さんのインタビュー。
ただ、いつも声優さんの写真が一緒なのが残念だな。



今回もスタッフのコメントなかったあああ。
これ、面白かったから載せて欲しかったのに。
次回作出た時は是非載せて欲しいものだ。



個人的にはクロニクルのCG写真も載せて欲しかったなあ。
宴だけど、同じBASARAだしさ。。
クロニクルの政宗君、美人だからすごく好きだったのだよ。
クロニクルのコンプリワークス出なかったし。。
(;0;)



で、土林さんのイラストなかった。。。
今回は描かなかったのかな??ラフもなかったのかなあ。
う~~ん、残念だ。






img396.jpg



これにまたちょこちょこいじって遊ぼうと思ってますw
色々と試してみたいんだよね。
ソフトの性能を。


やっぱ今はひたすら筆頭を描きたい病に
なってますな、私(^^;)
他のキャラも練習~~と思っているんだけどね。
(^0^;)










にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。1クリックして
いただけるとすごく嬉しいです
よろしくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月29日 19時12分06秒
[戦国BASARA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X