883016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2012年07月03日
XML
カテゴリ:日常あれこれ
*ちょっと汚い表現ありますのでお食事中の方、
そういうのが苦手な方は見ない方がいいと思いますのでよろしくお願いします。








お久しぶりです。



一体何日間放置していたのか。。。。
なのにアクセスしてくれた方々、
本当にありがとうございました。




心配してくれた方々本当にありがとうございました。
今やっと良くなってきました。
今はボンゴレパスタが無性に食べたくて仕方がないです。
今も今までみたいに何でもは食べれず。。
せっかくのポッカBASARAコーヒーも飲めまっせん。


一回も飲んでないしいい。




実は。。



先月頭から体調崩してまして、
最初は日に一回の嘔吐が日が経つにつれてどんどん回数が増え、
前回のランチ会の時点で2~3回程嘔吐の日々で
その数日後に小学校の参観と懇談会があって
その時は何とか行けたけど参観中はもう気持ち悪さが
MAXになりいのでも根性で懇談会最後まで出た

自分に拍手www




でも家に帰ったとたん嘔吐でバタンキュー(@ー@)





最初こそは吐けばスッキリしたから吐きまくっていたけど
だんだん吐いても吐いてもスッキリどころか
胃が荒れ、食道がただれて激痛になり
吐いても気持ち悪い。
でも吐かなければもっと気持ち悪い。


、、、、という悪循環になり。



そんな毎日なので体力がなくなって家事、育児ができなくなり。。。
子供達にはまじ申し訳なかった。
レトルトは沢山用意していたけどその何つうか、
ご飯をよそい、レトルトをご飯の上にかけるという
単純な作業すら出来なくて。。。
ご飯も研げなくて(ーー;;;)



そんな状態の時に
先週の頭に弟が体調悪くして~~~(;;)
死ぬ気で小児科に行ってみてもらい、
薬飲んでも良くならなくて他の病院に行ったら気管支炎だとお!!?
熱もあるしで先週一週間は幼稚園お休み。
でも幼稚園の送り迎えがなくなってよかった。
元気でも行かせられなかったから。。。



その気管支炎もよくなってよかった。
(ー0-;;;;;)



先週の水曜日辺りから水飲んでも吐き、、、
日に10回は吐いてしまい、胃液で喉は激痛だわで死にそうになり。
血も吐きで限界になり土曜日に旦那の母上様に来てもらって
やっと病院に行って点滴打って
やっと良くなってきました。



病院自体には行っていたので原因も分かっているのでね。。。
でもさっさか次の診察待たないで点滴打ちにいけばよかった。



しかし。。。


土曜日の午後、救急外来点滴2本。
いくらかかるんだよおおおお!!!!
その時は正式な会計出来ないっつうことで一万円仮払いしてきたけど。。。
次回の診察の時に会計するんだけど
おつりきますよね!1?



+で請求されたらいやだあああ(@@;;)





今日お腹壊して便秘も無事に解消www
もう汚い話ばっかですんません!!




この間にiPhoneで皆様のブログにはお邪魔しておりました^^
ツイッターも見てました。
ツイッターでは体調ちょっといい時に呟いておりましたが。。
でも急に悪くなったりでダメダメだったけど。



BASARAでも色々と言いたい事山積みなので
こちらは日に別けてちょっとづつ言っていこうと思っとります^^







  • 7/3筆頭.jpg
クリックすると拡大します



リハビリ筆頭絵(^^;)




もうね、絵も描く余裕なかったですね。
公式であんな筆頭出たら描きたくなりまくりだったけど。。。
んでまた大久保さんの筆頭絵見れて嬉しい!!
でも今年はどうあがいたって仙台に行けないので
グッズが通販で発売されるのを首を長くして待ちたいと思いまする!!!
この事もまた改めてぶつぶついっていこうっと☆












にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。1クリックして
いただけるとすごく嬉しいです
よろしくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月03日 23時05分05秒
[日常あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X