000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2013年03月25日
XML
テーマ:銀魂(1186)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャンプ銀魂ネタバレありんすwww




先週号の表紙は銀さんと白夜叉銀さんで
すっっっごく
かっこいい!!!



普段ジャンプは読んで捨てちゃうのだけど、
捨てるって言っても
自治会の古紙回収に出すんだけど。


先週号は大切にとっとこうと思います!!!



スケットダンスの話もすごくよかったし。
チュウさんとおねえさんの
結婚式よかった〜。
生徒手作りで^^


ああいう話好きだよ。
生徒に愛されてるなって思うよね。




銀魂はまさかの性別が逆になっちゃうお話!!!


きっかけは九ちゃんと謎の占い師。
九ちゃんが男性になって。。
九ちゃん、


かっこいいじゃん〜〜〜。


レッツパーリィーのコスプレってwww



伊達の人って!!!



もうもう大好きです!!!
是非また土方さんにレッツパーッリーって
言わせてあげてください!!!


思ったのだけど、
筆頭が「独眼竜は伊達じゃねえ、you see?」って
言うけどこのセリフって


ガンダムのアムロのセリフ、


「νガンダムは伊達じゃない!!」


から取ったんじゃないかと勝手に思うww
バサラスタッフ、ガンダムファン多いしね(^^)



九ちゃんだけじゃなく銀さんも性別が逆になってて


銀子さん超かわいいい〜〜〜!!!
美人さんすぎてびっくり。
胸大きいし!!


なので調子に乗って描いてみた銀子さんw



  • img518A1.jpg



,,,肩の部分がおかしいけど(^^;)


銀さんはこんなにもかわいいのに
何で神楽ちゃんはおっさんなんだよw
新ちゃんはメガネの柄がピンクになってただけ。。



んで今週の銀魂は

朝、営業に出る前に弁当を取りに家によった旦那。
ジャンプはすでにコンビニで買っていたから
銀魂だけささーっと読む事ができたお☆



近藤さん超綺麗!!
綺麗なお姉さんになってた。
でもノグソはやめれwww


お妙さんはそのとき歌舞伎町にいなかったので
性別逆転は免れたみたい。


でも自分より胸が大きくなった銀さんと勲に妬いたのか、
胸がつぶされるくらい揉まれてかわいそう(^^;)


沖田さんはポニーテールで予想通りの
かわいさ!!


じゃあ当然かっこいい土方さんは



誰よりも美人さんなはずって思っていたのに。。


きっっとみんなそう思っていたはずなのに。。。。



なんであんなにおでぶなわけ???


納得いかねえ!!
マヨネーズは油だもんなあ。。。。。


男性に戻る前に
ダイエットした美しい土方さんが拝めると、
そう願わずにはいられない;;


神楽ちゃんもあんなにかわいい女の子なのに
おっさんだしね(^^;)





今日で小学校も終わり。


毎日昼ご飯を作らないとと思うとげんなりです。
もう春休みいらないからあ〜〜。
早く新学期始まってほしいよう。






にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

ランキング参加してます。1クリックして
いただけるとすごく嬉しいです
よろしくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月25日 16時26分54秒



© Rakuten Group, Inc.
X