883031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2013年08月23日
XML
カテゴリ:戦国BASARA4
昨日発売のファミ通にBASARA4の新情報が
掲載されると知って、
本屋さんで旦那が購入してきてくれました!!

(^0^)



公式HPでもちょびっと載ってたけど


まずは。。。



小十郎プレイヤーキャラいやったね!!!


NPCかもって思っていたけど。
嬉しいなあ〜!!
小十郎か筆頭のストーリーモード内で
若こじゅと梵ちゃんのエピソードがあるのかしら!!?


今の筆頭には敬語だけど昔は893言葉なのがww


竜王と名乗りあげた筆頭の背中を護ってくださいね☆



第二衣装どんなのになるのかしら??
やっぱ袴がいいな〜。
おもしろ武器はネギ、笛ってきたから。。。


スイカ??


野菜なのか??


うーめんは武器にはならないだろうし。

分かりません〜〜。



魔王さんもプレイヤーキャラおめでとう!!


若本閣下ボイスが楽しみであります!!
是非膿姫も参戦して欲しい。
前田夫婦みたいに織田夫婦も一緒にプレイしたいじゃん。
最強夫婦VS最凶夫婦みたいな??


明智ミッチーは敵武将なんだ。
プレイできないのかあ。
残念。



天海は出るのでしょうかね???



新武将の後藤又兵衛〜〜〜。


う〜〜〜ん、誰かに似ているって思ったらそうよ!!


デスノートに出るLじゃんねw


閻魔帳=デスノートだし!!
しかも政宗君を追っかけ回しているって。
閻魔帳の最上位に伊達政宗の名前がって。。。。
一体どんな恨みが??


というか、


戦いに挑んだのにスルーされたとか
戦って負けて、石田ミッチーの時みたいに
名前を覚えてもらえなかったとか??


史実だと伊達政宗に破れたけど。。。。。



その又兵衛を追い払うのが小十郎の役目みたいね。



しかも声優さんが三木さん!!


イニシャルDの藤原拓海君が参戦ですよww
ハチロク〜


色々と面白そうな4で発売がすっごく楽しみ。



そういやそろそろバサラマガジンが発売で
表紙は幸村で幸村特集なんだけど
その時に幸村参戦という記事がある事を願っていますよ〜。


又兵衛と幸村色々と関わりがあったみたいだし。
(旦那が説明してくれたけど忘れた;;)



黒田かんべーも出るかな???








にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ
にほんブログ村

ランキング参加してます。1クリックして
いただけるとすごく嬉しいです
よろしくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月23日 16時55分47秒
[戦国BASARA4] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X