883029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2015年05月30日
XML
カテゴリ:刀剣乱舞
今日はお天気悪かったんじゃなかったっけ?



今日はとってもいいお天気でした〜。
朝の天気予報で30度位で驚きましたが、
風があったのでそこまで暑くなかったと思います。



さっき久しぶりにとうらぶやろうと思ってログインしたら
なんかすっごく重い。。。
(><)



なぜ??



艦これは問題なかったのにな〜。。。



艦これといえば!!!



祥鳳さんの期間限定の。。。。


すっごくかわいいーーーーーーーーーーーー!!!


別人じゃん。
これ本当に期間限定なの???
このまま改二でいいよ!!!


めっちゃ可愛くなってて驚いた。。。



今日、前から予約していたグッズが届きました^^



201505301606_8142_iphone.jpg


ビックアクリルキーホルダー☆



201505301606_9181_iphone.jpg


しおりですね。


もちろん使いませんが!!!



近々とうらぶのアンソロも届くはず。。。
密林で予約しているので気長に待ちたいと思います。
三日月さんが審神者の事をどう呼ぶかが気になるんですよね。
これって公式設定でいいのでしょうかね?


三日月さんが主なのか、主殿なのか。


私個人的には主殿だと思っていますけど。。。。。



今後Gファンタジーからもとうらぶのアンソロでますね^^
こちらも本屋さんに買いに行けそうもないので
密林でぽちっとしました。


作家さんが豪華ですよね、、、、!!!


黒執事の方や野崎くんの方とか。。。


Gファンタジーは超前に買ってたなあ。


ゲシュタルトとかが連載していた時ですね〜。
(^0^)



ゲーム内でももっと回想増えないかな。
既存キャラの。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月30日 17時07分06秒
[刀剣乱舞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X