883021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2015年06月03日
XML
カテゴリ:イラスト途中
今日は雨でした〜。


じめじめするーーーーー(><)



いよいよ梅雨入りでしょうか???



午前中は雨強かったです。
そんな中、三男のプレに行って来ました。
もうやっぱ家出る時からギャン泣きでした(^^;


まー、


頑張れwwww



動画でガガ様のTELEPHONEの曲にドはまりしてしまい、
家にあるガガ様のアルバムに入っているかなーって
思ったら未収録(><)



それもそうだ。


そのアルバム発売後に発表されたのですね〜〜。



なのでTELEPHONEが収録されたCD探したのですが、
この曲ってシングルでは出ていなかったのですね。
曲はスッキリで昔聞いた覚えがあった様な気がします。
もう2009年あたりなので曖昧ですが。



ビヨンセとのコラボでもあったのね。
知りませんでした。


ようつべで公式がPVアップしていたので見ましたが



え、


えろい〜〜〜(*><*)



セクシーすぎる〜〜〜!!!


ビヨンセも一緒に共演してましたね〜。



これは子供と一緒には見れませんなwwwwwww



このモンスターのアルバムに収録されていました〜。



201506031755_6699_iphone.jpg



他の曲もよかった!!


私はガガ様の曲調が好みなのかな??
前のアルバムの曲もよかったし。



で、



三日月さんのスーツ姿が本当にかっこいい!!!



もうまじかっこいい!!!!!



今、漫画描いててラフだけどやっと9Pまで描けた〜。


なのにお話の半分も進んでいない(^^;)


脳内で妄想と、実際に紙に描いていくのとじゃあ違ってきますね。
なのでページ数が増える増えるw
最初の予定では短いはずだったんだけど。。。。


おかしいな〜。


そんな中、
やっぱ三日月さんのスーツ姿描きたくなったので
息抜きに。。。


まだ途中ですが。
色も塗るデス。



  • スーツ三日月っb.jpg




艦これで大和さん欲しいのでせこせこと遠征に出しまくって
資材を集めています〜。


大型建造の時は失敗した時がね。。。。


何回か失敗しているので。。。。


大和さん、武蔵さん来て〜〜。


陸奥さんもまだいないので来て欲しいな。。。。。


長門さんが寂しそうだよ〜〜〜。
もうすぐ99レベになっちゃうよーーーーーーー。



しばらくはずっとガガ様の曲を聴きまくっていると思います〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月03日 18時13分50秒
[イラスト途中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X