883023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2015年07月10日
XML
今日は久しぶりに晴れましたーーー!!!


久しぶりの青空で嬉しいですね。
溜まっていた洗濯物ができますよ〜〜〜。
室内干しだとなかなか乾かなくて(><)





昨日は久しぶりに虎徹を確保するためにガッツリと
検非違使狩りをしてました。



レベルカンスト間近の光忠が一発重傷にされた時は
まじ焦った。。。。



なぜ!!?



ひやっとしました〜。



そしてついに。。。。。。。。。




201507101610_6345_iphone.jpg



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ついに、


ついに兄を確保いたしました!!!


やりましたぞ、
お館様あああああああああ〜〜〜〜〜。



思わず叫んでしまったので家族から冷たい目で見られましたが
気にしませんw



201507101610_6937_iphone.jpg


おおおお〜〜〜。。。。。


201507101610_5701_iphone.jpg



で、
でかいな。。。。。


大きいですね。



頼れる兄貴って感じでいいですよね。。。。
(*^^*)



これで心置きなく短刀のレベリングができます。



明石確保か。。。。。



池田屋クリアできるかな。。。


短刀、全然レベル低いのよね。。。



201507101610_1682_iphone.jpg


ここはやっぱ岩融先生にお願いするしかありませんな。



201507101610_3035_iphone.jpg


レベル低い〜〜〜。。。。。




イベントクリアの報酬、ちゃんといただきました^^



201507101610_3394_iphone.jpg



これでしたwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月23日 09時32分22秒
[刀剣乱舞プレイ感想ネタバレあり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X