883012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2015年08月21日
XML
カテゴリ:刀剣乱舞
最近は朝晩は涼しくなって嬉しいです。


でも湿度が高いのでエアコンのお世話にはなっているけど。



もうすぐ9月かあ。


夏休みもそろそろ終わるのだけど、今になってあれまだやっていないとか
言いやがって!!!



一週間きってるのに〜(><)



う、やはり私の子か。。。。(;;)



刀剣乱舞の情報も色々とあってもうどうしましょうw



ミュージカルの役者さんもお披露目になりましたね。


俳優さんは詳しくないですが、皆さんかっこいい〜。
まさかの三条+清光!!!


観に行きたいけどね。
やはり無理なので円盤待ちですね。
音楽とかも気になるし、ストーリーもどんなのか気になりますね。
チケットはやっぱ倍率高いのかな?


んでまさかのLINEスタンプには驚いた!!!


速攻で購入しちゃいましたよ。
有料スタンプはバサラ以降だよ〜。


アニメっぽいイラストで、素敵ですね。
もしとうらぶがアニメになったらこんな感じなのかな〜?


登場していないキャラが多数なので第二弾とか出るでしょうね^^
小狐いないし。


んで。


バンダイプレミアム限定の来年の手帳とな!!


デザインいいじゃないですか。
よかった。
キャラがババーンじゃなくて。


送料入れると2千5百円ちょい。。。。。
(@@;)


今年の手帳、百均で買ったやつなんですが。
特にこだわりなくてだな。。。
使えればいいやと。


は〜〜〜。


ポチッとしましたけどね。


もちろん三日月さん。
さすがに一種類だけでいいっす。


次は一体どんな爆弾が落下してくるんだろう。。。。
お財布的にヒヤヒヤ。
コトブキヤの受注販売、内番の情報発表されましたね。
かわいいので欲しいです。
本当なら行きたかったし。
申し込みは来月か。



ぼちぼちとグッズも集めていました^^


かわいいのがいっぱいで参る。


201508211838_3143_iphone.jpg




201508211838_4042_iphone.jpg



かわいい〜〜〜。
小さくても細かい!!!



センスなど皆無ですが堂々と飾っております。
今は適当に並べているだけだけどそのうち整理する。
骸骨は長男が置いてた(^^;)


201508211838_9609_iphone.jpg


一番くじのはテイルズのユーリ。


最近まっっったくゲームしてない。。。。
とうらぶもちょこっとだけ。。。。



日本号と明石掘る自信ないです。。。。



今は日本号優先でプレイしてますが、
このメンバー(というか刀種)だと高確率でボスマス行ってくれます。



201508211838_6176_iphone.jpg


キャラはちょくちょくと入れ替えてます。
岩融は中傷になったら手入れして札使うけど。


まー、
他のキャラも札使わないとやってられないけど(^^;)


頑張るぞ。




艦これ、E−4はクリアしました!!!



燃料と弾薬が底をついてしまって、ちびちび集めていまして。
やっと一万超えたのでそろそろE-5攻めるかな?
連合艦隊があるからねえ。
一気になくなるよね。。。


恐ろしいくらい無くなっていくよね。。。。


一回で千近く減るし。。。。。



本当はE-4で海風掘りをしたかったんだけど。。。
中々S勝利が取れないそうで。



海風かわいいから欲しかったよ〜〜〜。



イベント中にE-7クリアできますようにw



日本号と明石もきますように////





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月21日 19時15分13秒
[刀剣乱舞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X