882986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2016年03月17日
XML
今日は暖かかったです^^



そろそろ本格的な春がきますかね???



今週は末っ子のプレの卒園?式でした。
プレ行き出したときは毎回ぎゃん泣きだったけど、
先月からようやく泣きもせずに自らお部屋に行くようになって。
よかったーと思ったら終了w



まあ来月からは本格的に幼稚園行くけど
大丈夫かな。。。



時間も長くなるし、毎日だし。
準備もまだまだ終わってない ̄ ̄;
やべえ。。。




検非違使、
虎徹兄弟から源氏兄弟に変わりましたね。
虎徹兄弟は鍛刀できるようになってよいですな!!
不動君も早く作れるようにしてくれえ。。。


虎徹兄弟、
数か月検非違使フルぼっこしてから


兄は三振り、弟は五振りドロップしました。



今も検非違使狩っているけど源氏兄弟は来ませぬ。。。
膝丸、もうひと振り欲しいんだよなあ。
そのうち来てくれるかなあ。



んで!!



明日から100時間限定でじゅずまるさん鍛刀ですって??



まじかよ。。。。



運ないんだけど。



今の我本丸の状態。



201603171808_6170_iphone.jpg



ここからだんだけ減るか。。。。。。



今まで公式からお詫びやらイベントやらでゲットした札がある。



ついに使うときが来たか!!!


でも今後のこと考えてふじは5枚までにしとくか、、、、???



札使っても来る気がしないよ。。。





DMMのCM、ゆーちゅーぶでも見れるようになって嬉しいです^^



この前のおそ松さんで、前後で放送してて、
録画も出来てやった!!
大きい画面で見る三日月さん美しい~^^
かわいい~~~







みかづき ラフb.jpg



今描いてる絵~


下書き。



201603171809_0589_iphone.jpg


線画出来て色塗り中^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月23日 09時37分15秒
[刀剣乱舞プレイ感想ネタバレあり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X