882993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

2016年05月03日
XML
まさか極が実装されるとは!!!




いきなりの発表でびっくりしました!!



不動君来なくて闇落ちしそうだったけど
この嬉しい情報で闇落ちせずに済みましたwww



んであの贈り物が。。。。



ネット予想では厚、乱ちゃん、平野、ごこたいちゃんと。



んでレベル60???



ん〜〜〜。。。。



厚と平野さんは大丈夫だけど後の2振りが。。。。。



でもどうなんでしょうね??
推しキャラが極になるまでやらないほうがいいのかしら??
課金かしら??
課金しますけど!!!


極なると。。。
2振り目欲しいよねえ。


みかづきは大丈夫だけどじゅずまる先生とかどうすんべ。



これでもかって位に周回しているけど来る気配皆無ですぞ。。。


おかげさまでじゅずまる先生がカンストしちゃいました。
20程上がったぞよ。。。


今は兄者(LV90)を部隊長にしているので
じゅずまる、不動君が来るか、兄者がカンストするか
どちらが先かな〜〜〜(泣)



あれから。



ドロップしたレア刀


兄者は9振り


弟2振り


物吉君4振り


岩融
太郎さん3振り

御手杵さん3振り


って感じですな。


日本号も明石も来る気配ありませんな。。。。


今は2部隊でE−4、E−2を周回しています。
E−3、4のみだと手伝い札の消費が激しいので。。
まずは不動君。。。
まじ来ない気がしてきた。。。。


E-2は申がね。。。。(ーー;)





刀ステ開演しましたね!!!



積極的にネタバレを見まくっていますぞwww


企業がアップしている写真を見ましたが。。。。


鈴木さんのみかづきがもうもうもう美しすぎてどうしようか。


いち兄もすごくかっこいい!!!


ネタバレ見て思ったのは



みかづきが
優しくてかっこいくて可愛くて聖母で愛らしくて美しい
(みかづき贔屓)

ということが分かったので私は配信されるのを待っています〜(^^)


ほんとに配信感謝!!!


パンフも通販嬉しいです。
予約もちゃんとしましたよ〜〜〜。
楽しみだああああ。


ねんどろちあふるじゃぱんも予約しました(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月04日 02時18分48秒
[刀剣乱舞プレイ感想ネタバレあり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X