876731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味や自身の日常を呟くだけ

趣味や自身の日常を呟くだけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

mamapapachanchan

mamapapachanchan

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2016年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前ちらりとお披露目のあった新キャラの発表が
きましたねええ~~~
(^0^)



亀甲貞宗!!!


メガネ男士ですか~~~


明石以降ですね^^


え、


ご主人様史上主義ですか。。。。


どんな感じの方か楽しみですな~^^


問題はその入手方法ですよね^^;


私的には7-3ボスドロな気もしますが。。。。
出来れば確定報酬がいいなーと言ってみるw



今度のメンテ後に実装されるかなあ。



去年の夏に三日月宗近を見にトーハクに行ってきたわけなんですが、


その時に一緒に亀甲貞宗も展示されていて
写真を撮ってました(^^)











綺麗です~~^^



気がつけば8月も終わろうとしています。


最近曜日感覚がなく、昨日は素で木曜日と勘違いしてました。。。
そのせいでゴミ出ししなかった。。。
うううっ
最悪だーーーー!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月20日 12時56分11秒



© Rakuten Group, Inc.