015766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKIYAN'S SHOW

AKIYAN'S SHOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よくお話をしたね。
時間にも正確だった。
オイラのスケジュールも覚えていてくれちゃったりしてた。
さらに朝起こしてもクレタ。



昨夜、ソイツがオイラの元を離れ、どこかに行ってしまった。
行方不明である。
地下鉄に乗ったところまでは覚えている、というか一緒にいた。
しかし電車を乗り換えたあたりから姿が見えない。
いったい何処へ?
捜索願いもすでに出しているのだが、いっこうに連絡がない。
………さみしい。


一緒にキャンプにも行ったね、よく飲みにも行った。
お前はぜんぜん酒が飲めないからなぁ。
でもオイラの好きな曲をよく聞かせてくれた。
チビたちにも好かれていたし、ほんとよく一緒に遊んでたなぁ。
いつでも何処でも一緒だった。



ソイツはオイラの秘密や重要な情報を知っている。
とてもエッチな事………オホン!
モトイ!

フットサルの情報や、子供の行事などの大切なことをいっぱい知っている。
ず~っと一緒にいたから、かなり安心してた。
今は不安でいっぱいである。
ソイツが居なきゃ、オイラはただのオッサンだってことを気付かせてくれた。


いったいお前は何処に行ってしまったんだ?
うんそうだ!明日もう一度連絡してみよう。
きっと何もなかったように戻ってくるさ……きっと。
























どこにいった、ケータイよ!
ヤヴァ~イ!完全ピンチではないか。
また新しいのを買うか……結構お気に入りだったのに。
トホホ…である。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.09 22:32:50
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

おじょうのこっそり… 酒夫婦おじょうさん
たけぞうのばか日記… たけぞう111さん
bittersweetのホロ苦… bittersweetさん
らぶぴか らぶぴかさん
勝くんの楽天広場 kakun723さん

Comments

kakun9016@ Re:ウィ~ッス!(02/10) こんにちは! 久しぶりにやってきました …
さっちょん9761@ Re:ウィ~ッス!(02/10) お久しぶり~!! 元気そうで良かった~…
bittersweet@ Re:ウィ~ッス!(02/10) しばらく書かないと、モチベーションって…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.