015768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AKIYAN'S SHOW

AKIYAN'S SHOW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段なら

コラーッ!電車の中で携帯はヤメレェ~!

って言っているに違いない。

たぶんそう…………

きっとそう…………

そうだったらいいなぁ…………

しかし…………できず!

だって若い女の子だったんだもの…………

しかも派手めのイマドキなんだもの…………



またまた電車の中の話である。

電車は山手線。

オイラは池袋から乗車。手には電車の友「文庫本」。

そんなのはどうでもイイ。

電車に乗ると異質な雰囲気が…………

扉にはギャル2人がケータイでおしゃべり。

それを固唾を飲んで見つめるサラリーマン。

一歩引く。

あれっ?何かヘン?

みんなぁ~このまま黙っているつもりかァ~!

それでいいのかァ~!







2秒後…………オヤジ達の気持ちを把握する。

しかもガッチリ!

そうか………そうなんだな、オヤジども。

そんな状況なら…………オイラも言えない。














えっ!何?

何でって? わかりました! 言いますよっ!

だってスカートが激短 だったんですよ!




だから何?って!






………………しゃがんでたんです。




も~ぉ!わ・か・り・ま・し・た!



シロ でした。

しかもシルク素材でした。

だってしょうがないじゃん!見えちゃったんだもん、である。




オヤジの視線釘付けのギャル2人。


文庫本を読むフリして、隣のオヤジをチラリ


オヤジ

凝視

夕刊ゲンダイでカモフラージュしながら

凝視

オイラの視線に気づき、オホン

電車のドアが開くまでは………無言。

電車のドアが開くと一同………新聞。

電車が入りだすとまた…………凝視。

オヤジ達にはまさに、銀河鉄道999を超す「ドリームトレイン」

そんな楽しい新宿までの15分の旅ですた。

得したなお前ら…………フフフ。

俺もかぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.10 00:59:00
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

おじょうのこっそり… 酒夫婦おじょうさん
たけぞうのばか日記… たけぞう111さん
bittersweetのホロ苦… bittersweetさん
らぶぴか らぶぴかさん
勝くんの楽天広場 kakun723さん

Comments

kakun9016@ Re:ウィ~ッス!(02/10) こんにちは! 久しぶりにやってきました …
さっちょん9761@ Re:ウィ~ッス!(02/10) お久しぶり~!! 元気そうで良かった~…
bittersweet@ Re:ウィ~ッス!(02/10) しばらく書かないと、モチベーションって…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.