007904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さなおパパの子育て協力日記

さなおパパの子育て協力日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さなおパパ

さなおパパ

お気に入りブログ

マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
Happy mamako ままこっちさん
★☆こどもとあそぼ☆★ くま0467942さん
かよたろの日記♪ かよたろさん
のんびりいこ~♪I'll… yukanakaさん

コメント新着

フリーページ

2004.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、皆様ご無沙汰しております。
ここんとこ取材やらなんやらで非常にバタバタしておりまして、更新ができませんでした。

しかも楽天の画像がはやくも100枚超え。
「フリーのアルバムをお使いなさい」という、
神のご啓示をいただき(「こあさん」ありがとう)、
ひとりで悪戦苦闘したものの結局ワカランチン。
日記へのテンションが思いっきり下がってしまっていたのであります。

でも昨日、ようやく不明点が解決しました!
(プロの方に解決してもらったのですが)
ここにめでたく復活でございます。

でもさぼっていた分、古い日記から始めなくてはなりません。
夏休みの宿題を後回しにしていた小学生時代を思い出します。とほほ。

10月23日の土曜日、僕たち一家は神戸の実家に帰っていました。

夕方、無性にヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島戦を見に行きたくなったため、
急遽ウイングスタジアムに行くことになりました。
やっぱり神戸出身だけあって、ヴィッセル神戸の動向は気になるのです。弱っちいけどね。
(開幕戦では本物の「あやや」も見ましたよ。)

急に決まったことなので僕一人で行こうと思っていたのですが、
ママとイオもついてくることに。またまた3人でお出かけです。

地下鉄に乗って岬公園駅で下車。
すごい人の数に早くもワクワクです。

でもこの盛り上がりも、昼寝をしていなかったイオにとっては迷惑なことこのうえなし。
人混みの中はまったく歩いてくれず、スタジアムまで抱っこして行くはめになりました。

会場で買ったフライドポテトでなんとかご機嫌をとりながら、
サポーター席の端っこの方に陣取ります。

時間ぎりぎりに入ったので、すぐに試合スタート。
イオはボールの行方を目で追いながら、
「みんな、キックじょうずーねー」とポツリ。
わりと熱心に見入っています。



104
はたして、見入っている…のか?
ジュースを飲みながら意識が遠くにいっているだけでは…。


いえいえ、そんなことありません。
応援グッズを上手に使いこなし、熱心に応援していました。
その証拠に↓




105
ガーン!寝てるジャン。
開始10分ほどで速攻お眠りになりました。

この後、後半残り15分ぐらいまでグッスリ。

親の趣味を子供に押しつけてはいけないという、勉強になりました。

でも見るときは、本当にちゃんと見るんですよ。
(結局2-2で引き分けてしまったけれど、点数が入った時は本当に喜んでた。)


ちなみにこの日は新潟で大地震があった日。
観戦を終えて帰って、テレビで見てびっくりしました。

阪神大震災を思い出してしまいました。
被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.02 14:41:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.