1294300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
カテゴリ:映画 た行
子供が誕生しない未来を変える一人の少女
唯一の希望を失えば、人類に明日はない。


トゥモロー・ワールドHP

シネマトゥデイ

人類に子どもが生まれなくなってしまった西暦2027年を舞台にしたアクション・エンターテインメント超大作。監督を務めるのは『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』のアルフォンソ・キュアロン。人類存亡の危機を巡る壮絶な攻防戦を主題に、英国作家界の女王P.D.ジェイムズの大ベストセラー小説の世界をリアリスティックに演出する。クライヴ・オーウェン、ジュリアン・ムーアら実力派豪華キャストの迫真の演技合戦も見逃せない。


ストーリー

西暦2027年、人類は18年間の長期に渡って子どもが生まれない未曾有の異常事態が続いており、このままでは人類絶滅の危機は免れなかった。そんな中、国家の仕事に就くセオ(クライヴ・オーウェン)が、人類存続に関係する重要な情報を握り始める。人類の未来はおろか自分の将来でさえ興味を示さないセオだったが……。

tw3.jpg

スタッフ

監督:アルフォンソ・キュアロン
製作:マーク・エイブラハム
製作総指揮:アーミアン・バーンスタイン
原作: P.D.ジェイムズ
脚本:アルフォンソ・キュアロン
撮影:エマニュエル・ルベツキ
音楽:ジョン・タヴナー


キャスト

クライヴ・オーウェン  :セオ
ジュリアン・ムーア  :ジュリアン
マイケル・ケイン  :ジャスパー
キウェテル・イジョフォー  :ルーク
チャーリー・ハナム  :パトリック

=以上シネマトゥデイより=





1週間位前にDVDで観ました。
直ぐUPしなかったので忘れてます。ショック
間違ってたら指摘してください。
2027年といえば、20年後のそんなに遠くない未来!!
実際に起こったらとチョット怖い!!
人類はとんでもない事をしでかしたのだろうか??
女性が次々と流産をする。子供が生まれなくなる?!
世界各地で行われてる紛争!!自然破壊!!何かのウィルスによる病気??
その部分は・・・??描かれてなかったように思いますが・・・

まるで未来に希望をもっていなかったセオ(クライヴ・オーウェン)が、
移民の一人の特別な少女キー(クレア=ホープ・アシティ)を政府の監視の目から逃れ、「ヒューマン・プロジェクト」へ送り届けるために奔走する。
他の色々な妨害を受けながらも・・・


tw2.jpg


役者で気になったのはジャスパー役のマイケル・ケイン。
2000年6月17日にSirの称号を与えられたとの事。
セオ達の手助けをしてくれる、ステキなおじいちゃん。
そして同じく助けてくれた女性
見たことはあるけど、名前が分からない??この人も良かったです。
ジュリアン(ジュリアン・ムーア)は意外と出番が少なかった。
マル秘戦闘中に、赤ちゃんの泣き声で皆が戦いをやめるシーンには感動!マル秘
チョット救われました。




=追記~雑誌情報~=

『トゥモロー・ワールド』と、まるで関係ない雑誌情報です大笑い

パイレーツ・オブ・カリビアン 公式ビジュアルガイド
 コンプリート版


1_p.jpg

↑の写真は本と関係ありません!!


シリーズ3部作のすべてが1冊になった!
第1作『呪われた海賊たち』、
第2作『デッドマンズ・チェスト』、
第3作『ワールド・エンド』のすべての物語を網羅。
大人気シリーズの全容がわかる決定版!

が出るらしいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 00:54:47
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.