1295602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.26
XML
アジアプレミアから早いもので3日経ってしまいましたね。
ジョニーは過密スケジュールの中、日本へ来てくれたんですね。
本当に、ありがとう~ジョニーハート


「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」



 世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿が、ジャックの宿敵デイヴィ・ジョーンズと結託。彼らに対抗するには9人の“伝説の海賊”の結集が不可欠だが、その最後の1人はデイヴィ・ジョーンズが放った怪物クラーケンの餌食になったジャックだった……。

原題:Pirates of the Caribbean: At World's End
監督:ゴア・バービンスキー
製作:ジェリー・ブラッカイマー
脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ
撮影:ダリウス・ウォルスキー
音楽:ハンス・ジマー
出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラッシュ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ビル・ナイ
2007年アメリカ映画/2時間50分
配給:ブエナビスタ

eiga.com


アジアプレミアにて最初の鑑賞~~2回目は先行上映で~~

先行上映で頂いたチラシ&カード ↓
IMG_0001.jpg

カード1.jpg


今回は「2」の終わり方があのような終わり方だったので、すご~~~~く待ってました。
その分期待も大きくワクワクしながら観ました。
が・・・ジャック登場まで長い長い~~~~まだなの~~~~~号泣
そしてやっとの登場~~!!手書きハート
登場のシーンは「1」「2」に比べればインパクトはなかったかな~しょんぼり
面白い登場シーンではありましたが。。。びっくり

ジャックはどんな所へ行っても、あんな感じなんですね!!
危機感がないって言うか、なんか楽しそうに見えてしまうウィンク
相変わらずの掴み所のない性格グッド
ジャック健在って感じでしたよね。
勿論ステキで最高でしたよ~~ウィンク
色々なジャックも観れたし・・・ハート

シーン.jpg

バルボッサはカッコよかった~~
ジャックとバルボッサは本当は仲がいいのでは??と思ってしまいました。
二人のじゃれあってる??シーン好きです。

今回のウィルはう~~ん、
男らしく逞しくはなってましたが、
目的の為には・・・ってとこが好きじゃなかった。

エリザベスは、え~~~~っ!!
「1」「2」と一番海賊ぽかったけど・・・今回も・・・
このお嬢様は凄いね~~~

デイヴィジョーンズは、チョット可愛そうかなって思いました。

サオ・フェンは意外と・・・・・・だし

ストーリーは2回観ましたが、まだ?????の部分が多いです。
チョットつじつまが合わないような所も・・・

エンドロール後の最後のシーンは・・・え~~~~~~っ
そっちかよ・・・・・って思いませんでしたか??


前売りが8枚あるぞ・・・
消化できるのか??しますとも・・・大笑い


サントラを聴きましたが、アジア色の強い音楽もあって
今回も良いですね。


画像クリックで購入できます。



先行上映を観に行った時に、又又買ってしまいました。

キーホルダー.jpgキーホルダー
キーホルダーってなってますけど、ジーンズにジョニーのように付けると素敵かなって思って買いました大笑い


パイレーツ・オブ・カリビアン ポスターブック(画像クリックで購入出来ます)

この他にスカルのピンズ買いました。星




パイレーツ・オブ・カリビアン特集(画像クリックで色々なグッズが購入出来ます)



これは通販で買いました。(画像クリックで購入出来ます)


相変わらず、見ると欲しくなってしまいます大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 19:04:59
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.