1294802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.15
XML
カテゴリ:読書

先日、猫多組(ねこたぐみ)駄々猫さんが

クラブ読書メーターを紹介してました。

早速私も登録してみました。ノート

駄々猫さん素晴らしいサイトの紹介、ありがとうございました。グッド


クラブ読書メーターとは、今までの読書量をグラフで記録・管理ができ簡単な
コメントものこせます。

top_info.jpg


読んだ本は一年前まで遡って記録できます。

今後読みたい本の記録もでき、何よりも本の題名だけでなく表紙で表示
されるので、とても分かりやすいです。

そして読んだページ数までも記録されます。

私のページです。
にくきゅ~う★ではなく るなるな で登録しました。大笑い


因みに私が最近読み終えた本は、映画「つぐない」の原作です。

≪贖罪 上巻≫


≪贖罪 下巻≫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 16:02:56
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.