1295599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.25
XML
カテゴリ:映画 ら行

それは-誰もが逃げられない≪運命の愛≫

あなたの最愛のひとは
  あなたを愛していますか―。
 


レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまでHP

レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで

英題: REVOLUTIONARY ROAD
製作年: 2008年
製作国: アメリカ/イギリス
日本公開: 2009年1月24日 
上映時間: 1時間59分

スタッフ
監督・製作: サム・メンデス
原作: リチャード・イェーツ
脚本: ジャスティン・ヘイス
撮影: ロジャー・ディーキンス


キャスト
レオナルド・ディカプリオ :フランク・ウィーラー
ケイト・ウィンスレット :エイプリル・ウィーラー
マイケル・シャノン :ジョン・ギヴィングス
キャシー・ベイツ :ヘレン・ギヴィングス夫人
キャスリン・ハーン :ミリー・キャンベル
デヴィッド・ハーバー :シェップ・キャンベル 
ゾーイ・カザン : モーリーン・グラブ

revolutionaryroad-mv-kathybates-17.jpg

チェック
1950年代半ばのアメリカの郊外の街で、夢と希望に人生を懸けようとする若い夫婦の葛藤(かっとう)と運命を描く感動作。

作家リチャード・イェーツの小説を原作に、『アメリカン・ビューティー』のアカデミー賞受賞監督サム・メンデスが映像化。

『タイタニック』のレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットが11年ぶりに共演を果たし、輝かしい未来を夢見る夫婦を好演。自己実現の夢と家族の愛の間で揺れ動く、切なく深いドラマに注目。


ストーリー
1950年代半ばの富裕層が集まるコネチカット州の郊外で、フランク(レオナルド・ディカプリオ)とエイプリル(ケイト・ウィンスレット)の夫婦は二人の子どもに恵まれ、
幸せに暮らしていた。

しかし、彼らはそれぞれが抱いているヨーロッパでの成功と女優になるという夢の実現のため、人生で大きな賭けに出ることを決意する。

revolutionaryroad1jpg.jpg


えんぴつえんぴつ公開初日に観てきました。
若いカップルより年配のカップルが多かったなぁ~何故?
(50歳以上のカップルは2000円で観る事が出来るからかな?)

「タイタニック」のカップルが共演と言う事、
そして予告以外あまり調べないで観に行きました。

ケイトはこの作品でGG賞主演女優賞を受賞したんですよね。
さすがの迫力の演技でした。

レオも良かったんですが、どちらかと言うと私は普通の男性の役より(普通じゃないか・・・)「ワールド・オブ・ライズ」のような役が好きかも・・・。
精神を患ってるという役柄のマイケル・シャノン(ジョン・ギヴィングス)は怖かった。

普通のラブストーリーではないと思ってましたが、
ラストはあまり後味の良いものではありませんでした。

私自身が平凡な普通の人間なので、
エイプリルの考え方にはちょっと疑問を感じました。

自分の夢を追い求めるのは、確かに素晴らしい事です。
が、二人の子供がいて幸せなら、ある程度の犠牲は
しょうがないのではないでしょうか?

ただただ自分たちの夢の為にって感じで・・・???
二人の子供がいながら、子供の存在は置き去りって感じがしました。
実際映画の中にもあまり子供達のシーンはありませんでした。


ネタバレ

二人が言い争う所でエイプリルが子供の事に関してのセリフにも・・・
望んだ妊娠ではなかったというようなことを言ってたような。。。?

フランクも結局はエイプリルのパリへ行こうという事に賛成し、
会社も辞めようと決意する。
が、適当に処理した仕事が皮肉にも認められ昇進の話がまいこむ。

そして、エイプリルは妊娠してしまう。
そこで、しょうがなくパリ行きを諦めるのですが、
それが心のしこりになり2人の気持ちはすれ違う。

フランクが浮気を告白した時に
「なんて言ってほしいの?嫉妬でもして欲しいの?愛していないから何も感じない、誰と寝てもかまわない」
と言うような事を言います。

勿論浮気をしたフランクは許せませんが。。。
突き放したような言葉!!その言葉にフランクは激怒し二人は最悪な状態に・・・。
この時だったかな?フランクに対して「あなたを憎んでる!!」とも言ったと思う。

なら、何故一緒に暮らしているの?
そんなに憎いなら別れれば良いのでは!!
と思わずにはいられませんでした。

それもしないで、相手への攻撃はどうなの?
結局は一人で何も出来ないんじゃないの?

ラストも彼女は死ぬ気だったんでしょうか?
それとも赤ちゃんを堕胎したかっただけだったのでしょうか?

死ぬ気だったなら救急車は呼ばないよね・・・。
あんな形のラストでは、残されたフランクと子供が救われないと思いました。


と言う事で私は、エイプリルにはとても共感できませんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 22:41:20
コメント(24) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


こんにちは♪   ゆかりん さん
レオは演技力は素晴らしいのでどんな役でもよいのですが、私も普通じゃない役が好きですね。
子どもたちの存在が薄かったですね。ああいたんだ~という感じで、かえっていなかったほうが良かったかも?と思ってしまいましたよ。
とにかくエイプリルには共感できませんね。 (2009.01.26 09:25:16)

Re:【レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで】★レオナルド・ディカプリオ★ケイト・ウィンスレット(01/25)   駄々猫 さん
元々あまり興味を持てなかったのですが、やっぱりな感じです。<ネタバレ読んじゃった
このケイトさんは、元々あんまり好きじゃないし。
「タイタニック」も観てないし。<ここまでくると意地で観ない
(2009.01.26 15:27:45)

こんにちは。   たいむ さん
私もエイプリルの気持ちは分るけど、共感は出来ないという感じで、どうしてそんなに焦っているのだろう?とまず思いました。

レオはすっかり演技派俳優になってくれていて嬉しいです。「ワールド・オブ・ライズ」のような役もほうがハマリ役に思いますが、”普通の男”も天下一品に見えました♪
(2009.01.26 15:45:26)

観ました~   マリーmypink さん
こんにちは~~
さっき観て来ました・・・
観たホヤホヤなので、ちょっとまだ纏まってませんが・・・
でも、彼女の行き場のない“いらだち”って、あんなに優しい旦那さまがいて~やっぱ贅沢かな?なんて思った(確かに浮気もあったけど。)
結局・・・何を描きたかったのか、イマイチ分からなかった。。。
ホント後味悪かったね~~~。

ちょっとしばらく考えて、またレビュー書きます。汗

レオ、迫力あったのに・・残念(アカデミー・・・) (2009.01.26 17:51:11)

私も観ます♪   ☆オレンジピール☆ さん
これは観に行く予定なので、ネタバレはあとで読みにお邪魔しますね。
後味が悪そうなので、心配ですが意外と?私は共感できたりして??(笑)

ちなみに『マンマ・ミーア』と2本立ての予定ですが、
『マンマ』が時間の制約があって先なのよね・・。う~ん。



、ケイトも賞を取ったので観に行きます(^O^)g
(2009.01.26 19:04:06)

Re:こんにちは♪(01/25)   にくきゅ~う★ さん
ゆかりんさん、こんばんは~♪

>レオは演技力は素晴らしいのでどんな役でもよいのですが、私も普通じゃない役が好きですね。

今回のような役はあまりなかったので、新鮮だったと言えばそうですが、ワイルドの方が好きです。
でも、さすがの演技でしたね。

>子どもたちの存在が薄かったですね。ああいたんだ~という感じで、かえっていなかったほうが良かったかも?と思ってしまいましたよ。

そうですよね。
私もそう思いました。
あれなら、最初からいなくても良かったのではと・・・。

>とにかくエイプリルには共感できませんね。

はい!!
自分の事しか考えてませんでしたね。
思い通りに行かないと相手に当たって子供のようでしたね。
(2009.01.26 23:29:31)

Re[1]:【レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで】★レオナルド・ディカプリオ★ケイト・ウィンスレット(01/25)   にくきゅ~う★ さん
駄々猫さん、こんばんは~♪

>元々あまり興味を持てなかったのですが、やっぱりな感じです。<ネタバレ読んじゃった

あはは・・・読んじゃいましたか・・・。
駄々猫さんは、それとなく予想がついてたのかな?

>このケイトさんは、元々あんまり好きじゃないし。
>「タイタニック」も観てないし。<ここまでくると意地で観ない

あはははははははは~
「タイタニック」観てないんですか~?
それは貴重かも・・・・(爆)
ケイトは好みじゃないんですね。
あと味が良くないので薦めらません。だから丁度いいかも。。。。(笑) (2009.01.26 23:39:34)

Re:こんにちは。(01/25)   にくきゅ~う★ さん
たいむさん、こんばんは~♪

>私もエイプリルの気持ちは分るけど、共感は出来ないという感じで、どうしてそんなに焦っているのだろう?とまず思いました。

そうですよね。
もう少し余裕をもって考えると、違った答えも出てきたのでは?と思いますよね。

>レオはすっかり演技派俳優になってくれていて嬉しいです。「ワールド・オブ・ライズ」のような役もほうがハマリ役に思いますが、”普通の男”も天下一品に見えました♪

最近の役柄がワイルド系のほうが多かったので、そんなイメージが付いちゃう前に、今回のような役で良かったのかも。。。
さすがの演技でしたね。 (2009.01.26 23:46:30)

Re:観ました~(01/25)   にくきゅ~う★ さん
マリーさん、こんばんは~♪

>さっき観て来ました・・・
>観たホヤホヤなので、ちょっとまだ纏まってませんが・・・

鑑賞お疲れ様~どうでしたか~??
日記楽しみにしてますね~(^^)

>でも、彼女の行き場のない“いらだち”って、あんなに優しい旦那さまがいて~やっぱ贅沢かな?なんて思った(確かに浮気もあったけど。)

エイプリルは、家族のために働いてるフランクに対しても、負い目のようなものを感じていたんでしょうか?
それがいらだちの原因の一つになってたんでしょうか?
やっぱり、理解できないです。

>結局・・・何を描きたかったのか、イマイチ分からなかった。。。
>ホント後味悪かったね~~~。

ラストはいやな気持ちが残りましたよね。
フランクの前から姿を消せばよかったのにと思いました。
その方が、残された者の傷が深くないのでは・・・と。

>ちょっとしばらく考えて、またレビュー書きます。汗

はい!!
落ち着いたらアップしてくださいね。
楽しみにしてますよ~^^

>レオ、迫力あったのに・・残念(アカデミー・・・)

レオは可愛そうに賞にはあまり縁がないようですね・・・。
(2009.01.26 23:58:41)

Re:私も観ます♪(01/25)   にくきゅ~う★ さん
オレンジさん、こんばんは~♪

>これは観に行く予定なので、ネタバレはあとで読みにお邪魔しますね。

オレンジさんは、好きかな・・???

>後味が悪そうなので、心配ですが意外と?私は共感できたりして??(笑)

私は、エイプリルが好きになれなかったです。
ラストもあまり言い終わり方ではないので。。。
オレンジさんはどうかな・・・????

>ちなみに『マンマ・ミーア』と2本立ての予定ですが、
>『マンマ』が時間の制約があって先なのよね・・。う~ん。

マンマ~は私も土曜日に観に行こうかなと思ってます。
本当は後の方がいいのにね~残念だね。

>、ケイトも賞を取ったので観に行きます(^O^)g

ケイトの演技はすごかったですよ~
演技には拍手です。 (2009.01.27 00:10:41)

Re:【レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで】★レオナルド・ディカプリオ★ケイト・ウィンスレット(01/25)   トキノ・SHI・パルク さん
おはようございます!!

この作品、ちょっと注目してたんだけどなぁ・・・
そんな話の展開になるとは知らなかった...
ネタバレ好きなので、読んじゃいました(笑)

ケイトはGG賞を取っただけのことはあるようですね!?
ケイトの演技見たさに観るのもいいかもしれない。

レオは苦手だから・・・
GG賞も取れないだろうと思ってたし(ってかなり失礼ですね)。

内容からして、アカデミー賞からことごとく外れてるのが分る気がしました。
アカデミー賞狙いだ、なんて噂を聞いてたけど~

ボクも夢に向い過ぎには注意しなくては、って思っちゃいました。
もう遅いか(>_<) (2009.01.27 09:34:21)

Re:【レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで】★レオナルド・ディカプリオ★ケイト・ウィンスレット(01/25)   かいコ。 さん
にくきゅ~うさん、こんにちわ!
フランクが結構ふつーの旦那さんだったからか、
フランクがえらい気の毒に思えました~
エイプリルを反面教師にして、私は物事を深く考えず、
病的に考えすぎず(笑)すごしたいと思いました~
「母は強し」じゃなくて、自分が一番強かったみたいなエイプリル・・
ラストも違う方向に考えて欲しかったデス・・ (2009.01.27 14:40:53)

Re[1]:【レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで】★レオナルド・ディカプリオ★ケイト・ウィンスレット(01/25)   にくきゅ~う★ さん
トキノさん、こんばんは~♪

>この作品、ちょっと注目してたんだけどなぁ・・・
>そんな話の展開になるとは知らなかった...
>ネタバレ好きなので、読んじゃいました(笑)

ネタバレ読んじゃいましたか?
私も、こんな展開になるとは思ってませんでした。
ちょっとびっくりでした!!

>ケイトはGG賞を取っただけのことはあるようですね!?
>ケイトの演技見たさに観るのもいいかもしれない。

はい、演技はさすがでしたよ。
狂気さも出てて・・・(笑)

>レオは苦手だから・・・
>GG賞も取れないだろうと思ってたし(ってかなり失礼ですね)。

あはは・・・レオは苦手ですか・・・?
なかなか厳しいお言葉ですね~(笑)

>内容からして、アカデミー賞からことごとく外れてるのが分る気がしました。
>アカデミー賞狙いだ、なんて噂を聞いてたけど~

そうですね。
このような内容では賞取りは無理っぽいですよね。

>ボクも夢に向い過ぎには注意しなくては、って思っちゃいました。
>もう遅いか(>_<)

夢に向かう事は良い事なのだけど、人を巻き込んだり押し付けたりは良くないと思います。
トキノさんは、奥様が応援してくれてるからOKですよ~^^
頑張ってね!!

(2009.01.27 23:00:56)

Re[1]:【レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで】★レオナルド・ディカプリオ★ケイト・ウィンスレット(01/25)   にくきゅ~う★ さん
かいコ。さん、こんばんは~♪

>フランクが結構ふつーの旦那さんだったからか、
>フランクがえらい気の毒に思えました~

そうでしたね。
現在の仕事に不満はあっても、それなりに幸せだと思ってたのではないでしょうか?

>エイプリルを反面教師にして、私は物事を深く考えず、
>病的に考えすぎず(笑)すごしたいと思いました~

エイプリルは、こうと考えたら曲げる事はできない性格だったんでしょうね。
若い時に思い描いてた夢を思い出すことはありますが、人を巻き込んでまで実現しようとは思わないですよね。

>「母は強し」じゃなくて、自分が一番強かったみたいなエイプリル・・

本当に!!
誰にも負けないような気迫がありましたね。

>ラストも違う方向に考えて欲しかったデス・・

私も、あのラストは嫌いでした。

(2009.01.27 23:20:01)

こんにちは~^^・   由香 さん
お邪魔します♪
エイプリルは変な女性でしたね~(汗)
これっぽっちも共感出来るところがありませんでした。
彼女はどこかの時点で精神的に参っていたと思いますが、、、それにしても旦那さんが可哀想なくらい妻としても母親としても成り立ってなかったのでは。
彼女は、自分の得体の知れない渇望をパリ行きに置き替えていただけのように思えましたし、最後の行動も意味不明で理解出来ませんでした。
あまり気分のいい話ではありませんでしたね~

ところで、東野さんの苦悩と聖女はどちらも読みやすくて面白かったですよ~
ただ、2作ともずっと心に残るタイプの話とは違うと思うので、ゆっくりブックオフで探して下さい~(笑)ちなみに私も聖女は古本屋さんで買いました!500円ほど得しちゃった~♪ (2009.01.28 10:08:04)

Re:【レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで】★レオナルド・ディカプリオ★ケイト・ウィンスレット(01/25)   オリーブリー さん
にくきゅ~うさん、こんにちは(*^-^)

ケイトは好感持てる女優さんなのに、共感も同情もできないエイプリルでしたぁ~(汗)
こういうタイプの女性は、結婚しゃちゃいかんよね(苦笑)

にくきゅうさんのネタバレラスト4行ですが、
私も暫く考えました(;^_^A アセアセ・・・
リスクは承知の上とは思いますが、自分が残った場合、どーするつもりだったのかしら?と。。。
どちらにしても嫌がらせみたいなやり方(´へ`;ウーム

フランクは辛いだろうけど、(こんな女房)早く忘れて子供と幸せな人生歩いて欲しいと思いました。


(2009.01.28 10:54:46)

Re:こんにちは~^^・(01/25)   にくきゅ~う★ さん
由香さん、こんにちは~♪

>エイプリルは変な女性でしたね~(汗)
>これっぽっちも共感出来るところがありませんでした。

観終わってから数日経ちますが、エイプリルの行動にだんだん腹が立ってきて・・・色々考えちゃいます・・・。
という事は、製作者側からすれば成功だったのかなと・・・(笑)

>彼女はどこかの時点で精神的に参っていたと思いますが、、、それにしても旦那さんが可哀想なくらい妻としても母親としても成り立ってなかったのでは。

そうですよね。
自分が一番!!でしたね。
自分の意見を押し付け、上手くいか無かった時の態度って酷かったですものね。

>彼女は、自分の得体の知れない渇望をパリ行きに置き替えていただけのように思えましたし、最後の行動も意味不明で理解出来ませんでした。
>あまり気分のいい話ではありませんでしたね~

この土地で上手くいかなかったものが、パリで上手くいったでしょうか?
心機一転したかった気持ちも分からなくはないですが・・・。
最後はフランクへの”あてつけ”にわざと・・・??と思えてしょうがなかったんです・・・。

>ところで、東野さんの苦悩と聖女はどちらも読みやすくて面白かったですよ~
>ただ、2作ともずっと心に残るタイプの話とは違うと思うので、ゆっくりブックオフで探して下さい~(笑)ちなみに私も聖女は古本屋さんで買いました!500円ほど得しちゃった~♪

そうでしたか?
Xの献身のように感動とかはなかったのかな??
でも、面白そうなのでブックオフ通いして探そうと思います。(笑)
(2009.01.28 14:18:13)

Re[1]:【レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで】★レオナルド・ディカプリオ★ケイト・ウィンスレット(01/25)   にくきゅ~う★ さん
オリーブリーさん、こんにちは~♪

>にくきゅ~うさん、こんにちは(*^-^)

>ケイトは好感持てる女優さんなのに、共感も同情もできないエイプリルでしたぁ~(汗)

本当にそうでしたよね。
演技は凄かったですが・・だから余計にエイプリルに共感できなかったのかも知れませんね。

>こういうタイプの女性は、結婚しゃちゃいかんよね(苦笑)

そうそう!!全く同感です!!
結婚して、子供が出来たなら、そちらの方へ愛情を注ぐべきですよね。
全くそれが感じられませんでしたね。

>にくきゅうさんのネタバレラスト4行ですが、
>私も暫く考えました(;^_^A アセアセ・・・
>リスクは承知の上とは思いますが、自分が残った場合、どーするつもりだったのかしら?と。。。

どうしたんでしょうか??
あのままフランクと暮らして行くつもりだったんでしょうか??
それは、人として許せないと思います。。。

>どちらにしても嫌がらせみたいなやり方(´へ`;ウーム

ですよね!ですよね!
嫌がらせの何者でもないですよね!!(怒)

>フランクは辛いだろうけど、(こんな女房)早く忘れて子供と幸せな人生歩いて欲しいと思いました。

うん!!
子供達は意外とあっさりしてたような・・・
母親に愛情を注いでもらってなかったからかな??
フランクは本当に可愛そうでした。
早く忘れて幸せになって欲しいね~。
(2009.01.28 14:30:16)

こんばんは^^   ひろちゃん★510 さん
私はこの作品と007迷いまして、007を
選びました(笑)この作品はレディスデーにまわし
ました(笑)007観るなら、復習忘れずにね(笑)

さて、この作品ですが、自分が想像していた作品と
かなり違いました(^^ゞ
こんなに重く救われない内容で、後味が悪かった
なんて(^^ゞ

とは言え、レオとケイトの演技や他のキャストは
良かったです^^

にくきゅうさんも皆様も言っていますが、普通の
主婦?妻?は絶対にエイプリルに共感はできない
ですよね(ーー;)
(2009.01.30 02:57:10)

初めまして^^   みすず さん
こんばんは^^

映画の後味が悪かったので、色々なブロガーさんの感想を読んでいて、こちらにお邪魔しました。
にくきゅ~う★さんのお名前は存じ上げていましたので^^

見終わった後、すっきりしない映画でした。
エイプリルの行動には共感出来なし、することが信じられません。
素敵なお家と子供二人、そして出世する夫。
わたしなら嬉しい限りですけど・・・
期待しすぎて観てしまったのも悪かったのかもしれませんが・・・

初めてなのに、長々と失礼しました。
またお邪魔させて下さい。 (2009.01.30 21:16:53)

Re:こんばんは^^(01/25)   にくきゅ~う★ さん
ひろちゃん、こんばんは~♪

>私はこの作品と007迷いまして、007を
>選びました(笑)この作品はレディスデーにまわし
>ました(笑)007観るなら、復習忘れずにね(笑)

私も迷ったんだけど、娘が自分は観に行けないから観て来てって言うので、この作品を先にしました。
はい!!007は復習してから観に行きます。

>さて、この作品ですが、自分が想像していた作品と
>かなり違いました(^^ゞ
>こんなに重く救われない内容で、後味が悪かった
>なんて(^^ゞ

私も、こんな作品だとは思いませんでした。
冒頭から喧嘩してたでしょ!!
あれも、何かイラッとしました。

>とは言え、レオとケイトの演技や他のキャストは
>良かったです^^

うん、演技はさすがでしたね。

>にくきゅうさんも皆様も言っていますが、普通の
>主婦?妻?は絶対にエイプリルに共感はできない
>ですよね(ーー;)

はい!共感出来ません。
エイプリルは愛してくれるフランクがいて
(浮気してたけど・・・エイプリルもしたから一緒だね・・・)
そして子供が二人もいるのだから、家庭内で幸せを見つけてほしかった。

最後の行動も理解できなかった。 (2009.01.31 02:14:29)

Re:初めまして^^(01/25)   にくきゅ~う★ さん
みすずさん、こんばんは~♪

はじめまして、コメントありがとうございます。

>映画の後味が悪かったので、色々なブロガーさんの感想を読んでいて、こちらにお邪魔しました。
>にくきゅ~う★さんのお名前は存じ上げていましたので^^

私も、あちらこちらでお名前を見かけてましたよ。
こんなところへ来てくれてありがとうございます。
本当に後味の悪い映画でしたね。

>見終わった後、すっきりしない映画でした。
>エイプリルの行動には共感出来なし、することが信じられません。

そうですよね。
エイプリルの行動は共感できませんよね。
自分の事しか考えてないような、そんな感じがしました。

>素敵なお家と子供二人、そして出世する夫。
>わたしなら嬉しい限りですけど・・・
>期待しすぎて観てしまったのも悪かったのかもしれませんが・・・

普通の主婦なら大喜びですよね~
何を変えたかったのか??理解できないです。
私もこの作品の事を良く調べないで観に行ったので、こんな終わり方をするとは思っていませんでした。
最悪な終わり方でしたね。

>初めてなのに、長々と失礼しました。
>またお邪魔させて下さい。

いえいえ、来てくれてうれしかったです。
こんな所で良かったら、又遊びに来てくださいね。
(2009.01.31 02:31:39)

こんにちは~   潤之助8613 さん
私もこの映画に気分が悪くなった1人なんですが、

この映画のテーマは何だったんですかねぇ・・・
メッセージ性が感じられなくただただ「重く」って。

また寄らせていただきますね☆ (2009.01.31 21:06:21)

Re:こんにちは~(01/25)   にくきゅ~う★ さん
潤之助8613さん、おはようございます。
はじめまして~^^コメントありがとうございます。

>私もこの映画に気分が悪くなった1人なんですが、

やはりそうでしたか?
なんとも後味が悪かったですよね!!

>この映画のテーマは何だったんですかねぇ・・・
>メッセージ性が感じられなくただただ「重く」って。

そうですよね。
キャッチフレーズが
>それは-誰もが逃げられない≪運命の愛≫
ですが・・・
誰もが???ではないですよね。。。
本当に重い映画でした。

>また寄らせていただきますね☆

ありがとうございます。
こんなところですが、良かったら又遊びにに来て下さいね。
(2009.02.01 11:13:07)

PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.