1294679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.30
XML
カテゴリ:日々の出来事

暑中お見舞い申し上げます 

asagao_b1.gif
MILKCATさんよりお借りしました。



毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さはまだまだこれからが本格的ですね。
くれぐれもお体を大切にとお祈り申し上げます。



ブログの方もご無沙汰しておりました。雫雫
少しPCから離れて、肩こりが治らないかと淡い期待をしてるのですが。。。。



先日、TV放送で紹介があり気になっていた
”ソニープラザの前に置いてある水槽”
を見に仕事帰りによってみました。

携帯で何枚か撮ってきましたので紹介しますね~熱帯魚うお座

  


ソニプラ1.jpg

ソニプラ3.jpg

ソニプラ.jpg



ひとつの水槽に、いろんな種類の魚が・・・サメまで・・・


少し涼しさを感じ、癒されましたよ~うお座熱帯魚 





≪追記≫

=最近観た映画=

7月10日 セントアンナの奇跡 試写会で鑑賞

セントアンナ.jpg
史実に基づいた作品。セントアンナでの出来事、あまりにも酷い!!
ラストは感動でした。


ストーリー:1983年、平凡な黒人の郵便局員が客を射殺する不可解な事件が発生。この事件の背景には、第二次世界大戦中のイタリアでのとある出来事が隠されていた。黒人だけで組織された“バッファロー・ソルジャー”の4人の兵士は部隊からはぐれ、イタリア人の少年(マッテオ・シャボルディ)を保護する。4人はトスカーナの村でつかの間の平和を感じるが、ナチスの脅威はすぐそこまで迫っており……。

7月11日 ROOKIES -卒業- 劇場で鑑賞

ROOKIES -卒業-.jpg
TVシリーズは見てませんが、主人が好きな作品なので一緒に観に行きました。
人気のイケメン俳優がてんこ盛り~手書きハート
それだけでも観に行った甲斐がある・・・
ぽっ

ストーリー:ニコガク野球部に戻ってきた顧問の川藤(佐藤隆太)は、安仁屋(市原隼人)、御子柴(小出恵介)、新庄(城田優)らと再び野球を共にできる喜びをわかち合っていた。そして新学期、メジャーリーグを目標とする新入生の赤星(山本裕典)と、ひょんなことから入部した濱中(石田卓也)が野球部に入ったことによって……。


7月23日 そんな彼なら捨てちゃえば 試写会で鑑賞

そんな彼.jpg
ハートいくつかの愛の形がありましたが、私はこの二人が好きでした~ハート
ジジも面白かったけどね~・・・。
ウィンク

ストーリー:いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と、本音を隠しつつも実は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)……。メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。



 それぞれのストーリーはシネマトゥデイさんより






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.31 14:07:41
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.