1295601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
カテゴリ:映画 な行

彼は敵か?それとも味方か?

ナイト&デイ HP

ナイト&デイ シネマトゥデイ

英題: KNIGHT AND DAY
製作年: 2010年
製作国: アメリカ
日本公開: 2010年10月9日

スタッフ
監督: ジェームズ・マンゴールド
脚本: デイナ・フォックス / スコット・フランク

キャスト
トム・クルーズ (ロイ・ミラー)
キャメロン・ディアス (ジューン・ヘイヴンス)
ピーター・サースガード (フィッツジェラルド)
ヴィオラ・デイヴィス (ジョージ長官)

ナイト.jpg

チェック
いい男との出会いを夢見る平凡な女性がミステリアスな男
と偶然の出会いを果たすも、その男がスパイだったために
大騒動に巻き込まれるというラブストーリーをベースにした
アクション。

『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズと
キャメロン・ディアスが再び顔を合わせ、命懸けのアドベンチャーに
挑むハメになる男女をコミカルに演じる。

監督は、『ニューヨークの恋人』のジェームズ・マンゴールド。
アイルランドやスペインなどを舞台に繰り広げられる
大迫力のアクションが見ものだ。

ストーリー
ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、
えたいの知れない男(トム・クルーズ)と思いがけない
出会いを果たすが、その男はジューンが夢に見た理想の男性
どころか、重要任務を負ったスパイだった。

予想外の裏切りや暗殺者による執拗(しつよう)な攻撃が
日増しに強くなる中、ジューンは男に対して疑念を抱き始める。

ナイト1.jpg

音符えんぴつ10月6日 トムの日に鑑賞
単純に面白かった~星
トムのアクションは流石ですね。
冒頭の飛行機内でのアクション。
ジューン(キャメロン・ディアス)が飛行機のトイレに
入ってるわずかな時間の中、ジューンに悟られないように闘う
ロイ(トム・クルーズ)のアクション。

カーチェース。
ジューンを助け出そうとするロイのアクションは見事でした。

ジューンとバイクに乗ってのアクション。
スペインの牛追い祭りの中、牛をかき分け、敵の車から逃げ、
トム&キャメロンの二人は物凄いアクションを見せてくれました。

銃撃戦、緊迫感のある場面なのに、ジューンのゆる~い感じ。
弾が当たらなかったのが不思議・・・。
コミカルで笑えました。

上の写真。。。
ジューンが水着に着替えてる。。。
ここの会話には笑えました~大笑い

ストーリーは置いといて・・・
トムのアクションの素晴らしさと、
キャメロンのコミカルで可愛い演技。
二人は安心して観ていられ、とても楽しめました~。音符星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.23 17:26:10
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.