010665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

namiさん6156

namiさん6156

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2021.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
追加ー消される前に見てほしい動画 youtubeによって削除されました
「腰が抜けて聖天した」JPSikaDoctor
「東京大学の(論文の)円グラフにあるように3/4の日本人が交差免疫を持っている。/若い人は胸腺からでた新鮮なT細胞が重症化を防ぐ/BCGが有効(日本人は打ってる)/デマとワクチン大臣が言った子宮への影響は公式文書でも高い/大阪大学の接種によるADEの可能性の論文-既に研究データでまとめられて明らかなのに、デマとは…。腰が抜けて昇天しました。こんな経験ないです。」

冒頭動画が無くては寂しいので(…オイオイ)差し替え
 

今までコロナで死亡者ゼロだった10代でワクチン4がでた。
ファイザーで1人。重篤者※は合わせて34人。コロナに罹っても重症化もしない年齢。

第7回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討会 資料1-1-1より




8月25日 第67回分科会資料  ←ここで資料、見放題&取り放題
ーワクチンの流通量が少なかった8月。現在の状況は

ほんまか分らんけどyahooニュース
「全国民の6割が1回目を、4割が2回目接種済み」ですって
スーパー行く度に湿疹が出るの、心因性と違うかった。良かったぁ((´∀`))👋そこ違うやろ!



JPSikaHonestyさま「8月25日副反応報告」
8/4には載っていたモデルナの27歳男性(木下選手)が消えていたそうです。ほんま見つけられん。
 
「SNSでは接種後安静にしなくてはならないと言ってる。私のことですかね。シンガポールで重量挙げしていて心筋炎になった方がいて亡くなられたのかな。で2回目接種後一週間安静と言ってるのかな。シンガポールでは。でも欧米では言われてないので問題にすべきではないと。その問診に当たるドクターが軽くね、心配なら注意すれば良いんじゃないですかとか言ってましたけど。馬鹿じゃないのかと思いましたね。これだけの方がCDC基準で21名の方が心筋炎になって苦しんでいるのに、重くてまだICUに寝ている人も1人いてね、他にもいる可能性がある。~色んな装置つけられて大変苦労されてる姿を見て治療してきたわけですけど、そういう気持ちになれる医者が委員の中に一人もいません。それが確定しました。このことだけが分ったのが良かったと言うか。見る意味なかった。苦痛でした。説明を聞いてね、皆さんお一方お一方の気持ちに立って反応する態度ではありません。我々国民の目線に立った検討委員会では無い事が明らかになりました。本当なんですよ。大変失礼な方々なんですよ。木下雄介さん、全く消えちゃってるとかね。本当にひどい状態になっちゃったなと思いました。」BANに備えて書き起こしました。



本要約チャンネルさま
「大丈夫か、新型ワクチン~最新論文が明かすコロナワクチンの仕組み・副作用・問題点」最初の頃にリンクした岡田正彦先生の著書です。​​
 
「脾臓は老化した赤血球を破壊・除去したり、免疫機能に深く関わっています。ですので、m-RNAワクチンを接種した人で高熱や関節痛などの副作用が起きている人は脾臓などの部位で、激しい炎症が起きていると想像できます。」…熱が出るのがデフォとして解熱剤を準備し、脾臓が炎症起こしているのにワクチンが効いて抗体を作っていると喜んでいる方もいてはる。せめて一回で止めてくださったらと思う。そして「過去にない大量生産で品質を保って製造されるか問題」ーさっそくモデルナで異物混入。それも8/3に気付いていたーみたいな…。


08/23/21 COVID › ビュー
研究:完全に予防接種を受けた医療従事者は251倍のウイルス量を運び、予防接種を受けていない患者、同僚に脅威を与える
「この研究では、ワクチン接種を受けた人は、ワクチン接種を受けていない人と比較して、鼻孔に251倍のCOVID-19ウイルスを持っていることがわかりました。~潜在的に彼らを発症前のスーパースプレッダーに変える可能性があります。



(全訳) mRNA ワクチンの発明者であるロバート・マローン博士が、“実験的ワクチン”の危険性について発言したことで、 YouTube や LinkedIn から追放・検閲される「私が懸念しているのは、政府がそれらのリスクについて透明性を保っていないことです。特にこれらのワクチンは実験的なものであるため、ワクチンを受け入れるかどうかを決める権利は各々にあるというのが私の考えです。」マローン博士は、これらのワクチンが正式に承認されておらず、緊急使用許可を得て投与されていることを指摘している。「これは、臨床研究の倫理に関わる基本的な権利です。私が心配しているのは、リスクがあることを知っているかどうかということです。しかし、私たちはデータにアクセスすることができず、そのリスクを正確に評価するためのデータが十分に収集されていないため、合理的な判断を下すために必要な情報を得ることができないのです。
1) SARS-CoV-2のネイティブスパイクタンパクは直接細胞毒性を持ち、複数のモデルで血液脳関門を開くことが示されています(複数の査読済み論文)。スパイクたんぱく質は毒で、脳まで行くで。
2) COVID ワクチンはライセンスされておらず、実験的なものです。現在、すべて緊急使用許可(EUA)の対象となっていることは事実です。臨床試験、治験中。
3) 日本の情報公開文書は、共通技術文書の提出時に生殖毒性パッケージが行われていなかったことを明確に示しています。これはファイザー社のプロトコルにも明記されています。また、そのパッケージに含まれる生体内分布研究が非 GLP であることも証明されています。
生殖器まで行っとったで。












「何でもコロナ」でコロナ日本同様にコロナ死亡者数盛っている-
『内告発者告発告発』★エイブリアン・アギーレ氏のインタビュー★2021/08/11フリーダムラリー劇場 ハワイ・ホノルルの病院

米CDCはワクチン接種から14日未満に死亡したケースを「ワクチン未接種」としてカウント

そしてワクチン4の数は上げないー



長尾和宏院長「5類やイベルメクチンをタブーにしている利権に殺される」にこにこ動画です。

 







接種するかしないかは国民自らの意思に委ねられるものであること/接種していない者に対して、差別、いじめ、職場や学校等における不利益取扱い等は決して許されるものではないことを広報により周知徹底するなど必要な対応を行うこと。」


コロナ過2020年は死者が減って人口増加。東日本大震災の年は約15000人減。





それにしても「打たなかったら95%死ぬ」byドクターin浜田市in島根県ヽ(`Д´#)ノ
 
「進路がほぼ医学部の進学校の生徒は100%ワクチンは接種しない」とツイートがありました。









おまけ
ワクチン2回目(モデルナ)を打たれて3日後の細胞内を見てみると消したのか消されたのか不明。リンク先にあった動画の一部。https://ameblo.jp/kazumimi1215/entry-12694085951.htmlナノマイクロチップ関連は友人に一笑に付される「あるわけない」って(*´-`*)ゞ 兎に角怖いのも痛いのも嫌。普通に暮らせるのが一番。

新型コロナのワクチン(モデルナ)を接種して、腕に電球を当ててみたら光る!!?(~2:20)


NACはずっと売り切れ。グルタチオンはあった。輸入物の方が遺伝子組換えでない・含有量が明らかで選びやすいと思う。​https://jp.iherb.com/c/l-glutathione


自然療法士ルイさんのインスタにも解毒の手立てがあった

毎度の誤字脱字m(__)m


オマケらしいオマケ
最近気に入ってるツイート「卑屈な奈良県民bot」さん
 はいダダ滑る「あんた馬鹿ぁ」でした。何か悲しくて滑って突っ込まれたい気分…



今来たツイート


 
​   
        orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.21 21:22:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X